2019年12月12星座占い! 悲惨!「大乱調な恋」の星座は?

ananweb / 2019年11月29日 7時0分

2019年12月12星座占い! 悲惨!「大乱調な恋」の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! きらめく街を歩くだけで心躍る12月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2019年12月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2019年12月】12星座占い まとめ


【12月全体の星の動き】

12月上旬は、真っ赤な物を身につけると、グンと運気がアップ。真紅のランジェリーを着ると、パワフルなエネルギーをもらえそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、知的好奇心が旺盛になるとき。新しい知識や情報で頭の中をアップデートしておくと、成功のチャンスを引き寄せそう。

12月中旬は、依存や中毒的な悪い癖を手放しておこう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、地道に努力できる粘り強さがあるかどうかで、勝敗が決まることになりそう。12月下旬は、新しい手帳を買い、恋の願いを書き込むと叶いそう。


12月のあなたの運勢は? 星座をクリック!


【牡羊座】

将来的に良い縁になる出会いの可能性が

【牡牛座】

問題は先延ばしするのも悪くない選択かも



【双子座】

身近な友情から恋愛に発展する予感が

【蟹座】

情熱的な恋がミラクルを起こしそう



【獅子座】

期待に沿うために無理しすぎないで

【乙女座】

ドラマティックな恋の奇跡が起こりそう



【天秤座】

愛の女神が背中を押してくれるとき

【蠍座】

相手を思いやる気持ちが運気を左右するかも



【射手座】

大きなターニングポイントがあるかも

【山羊座】

ある程度の我慢が必要になるかも



【水瓶座】

恋の慢心にはくれぐれもご注意を

【魚座】

振り回されて切なく悩んでしまうことも




©Sara Monika/Gettyimages





#anan占い


■ 【牡羊座】将来的に良い縁になる出会いの可能性が


ラッキーカラー:パープル



全体運 ★★★★☆

対外的にエネルギッシュに。選択と集中で効率よく努力すると身を結びそうなとき。

12月上旬は、キャリアアップが期待できそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、努力してきたことが身を結ぶとき。12月中旬は、どんどん外へ出ていろいろな業種の人との交流を活発にしよう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、長い目でみて大切な目標に向かってスタートするとき。やらなくてはならない大切なことと、やらなくて良いことを判断して。12月下旬は、課題解決のために、忙しくなりそう。体調管理をしっかりしよう。





■ 12月の牡羊座


恋愛運 ★★★☆☆

12月上旬は、あなたを成功へ導いてくれる人との出会いのチャンスが。満月が双子座に入る12月12日頃は、他人の物差しよりも自分の物差しで、優先させるべきことを第一に考えて行動したほうが良い方向へ。12月中旬は、急激な進展には、あまり期待が持てません。友人からの紹介が吉。でもそれほど心が動かなければ、すぐに仲を深める必要はないかも。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、将来的に良い縁になりそうな出会いの可能性があり。12月下旬は、長い目で見て、ゆっくりと距離を縮めていこう。


美容運 ★★★★☆

12月上旬は、美しい姿勢を意識することが初印象を左右しそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、アスキサンチンの豊富なサーモンを積極的にとろう。12月中旬は、ウォーキングで足腰を鍛えよう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、新しいコスメを大人買いするなど、ケチらずに美容にお金を使ったほうが、ハッピーなことが舞い込んできそう。12月下旬は、マフラーやストールで首を温めると副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整い、美肌効果や免疫力アップが期待できそう。




#anan占い


■ 【牡牛座】問題は先延ばしするのも悪くない選択かも


ラッキーカラー:ダークグリーン



全体運 ★★★☆☆

いろいろな世界を人や物事をみて世界を広げて、価値観を変えていく成長のとき。

12月上旬は、印象が好転しそう。多くの人と接しておくと良いかも。満月が双子座に入る12月12日頃は、真面目な対応で評価がアップ。嬉しいご褒美が期待できそう。12月中旬は、目先の損得にとらわれない選択が賢明かも。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、転換期に。新しい風が吹いてきそう。12月下旬は、思い付いたら即実行へと移してみよう。





■ 12月の牡牛座


恋愛運 ★★☆☆☆

12月上旬は、価値観が変わるような出会いの予感。満月が双子座に入る12月12日頃は、気持ちがうまく通じて良い流れに。12月中旬は、良い縁がありそうなとき。スポーツ観戦などでの出会いもありそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 少し波乱がありそう。絶対に必要なケースを除き、問題案件は先延ばしするのも悪くない選択。12月下旬は、人生に関わる決断があるかも。


美容運 ★★★☆☆

12月上旬は、ダークグリーンカラーをファッションに取り入れよう。満月が双子座に入る12月12日頃は、朝のストレッチが吉。気分がリフレッシュするだけでなく、しなやかなボディを手に入れらそう。12月中旬は、スカーフやストールで、首もとを暖かくしながらオシャレを楽しむと運気アップ。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 イソフラボンたっぷりの豆乳鍋で野菜も摂りなから、美肌に磨きがかかりそう。12月下旬は、リッチな美容オイルで、ツヤ肌作りを。




#anan占い


■ 【双子座】身近な友情から恋愛に発展する予感が


ラッキーカラー:ホワイト



全体運 ★★★★☆

柔軟な対応で周りの人達の協力を得られるようにすれば、運気アップへ。

12月上旬は、新しい価値観に触れることがあるかも。利害関係は上手く調整していこう。満月が双子座に入る12月12日頃は、誠意がある対応で周りから認められる暗示。12月中旬は、日ごろお世話になった人たちに心を込めてギフトを送ると良い展開に。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、チームワークを強化していこう。12月下旬は、利害関係を調整していきたいとき。





■ 12月の双子座


恋愛運 ★★★★☆

12月上旬は、深く支え合える関係を目指して。満月が双子座に入る12月12日頃は、素直な気持ちを表現することが、うまくいく秘訣かも。12月中旬は、遠距離恋愛の人は、いつもより心が通じて愛が盛り上がりそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 友情から恋愛に発展する予感が。12月下旬は、年下の人と出会いの暗示。


美容運 ★★★☆☆

12月上旬は、SNSからオシャレ情報を得られそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、サプリメントやドリンクでビタミンを補給しよう。12月中旬は、加圧トレーニングに挑戦してみると良さそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 新しい手袋を新調するとラッキーを呼び込みそう。12月下旬は、伝統的なスタイルのアイテムが幸運を引き寄せます。




#anan占い


■ 【蟹座】情熱的な恋がミラクルを起こしそう


ラッキーカラー:オレンジ



全体運 ★★★☆☆

シンプルな思考が、最短距離での解決へとつながっていくための秘訣になりそう。

12月上旬は、会話の中で、問題解決のヒントを得ることができそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、仲間にポジティブな声掛けをして、褒めて良い面を伸ばそう。12月中旬は、対人関係では、話のきっかけを作り、自分から積極性を見せて。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、相手が年下や後輩などであったとしても、聞く姿勢を持つことも必要。12月下旬は、金運に恵まれそう。宝くじを購入してみるのも良いかも。





■ 12月の蟹座


恋愛運 ★★★☆☆

12月上旬は、慎重になりすぎず、ハートをオープンにして。満月が双子座に入る12月12日頃は、一緒にいて癒される人を大切にして。12月中旬は、人から飲み会やパーティに誘われたとき、気持ちが乗らなくても足を運んでみることがオススメ。途中で退席しても良いので、行ってみることから始めてみて。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、復活愛の可能性が。12月下旬は、情熱的な恋がミラクルを起こしそう。


美容運 ★★★★☆

12月上旬は、帽子のオシャレにトライしてみて。満月が双子座に入る12月12日頃は、ヘアスタイルをアレンジしてみると運気アップ。12月中旬は、スクワットのトレーニングを日課にしてみて。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、岩盤浴やサウナで汗をかいてデトックスしよう。12月下旬は、情熱的なレッドのネイルがオススメ。




#anan占い


■ 【獅子座】期待に沿うために無理しすぎないで


ラッキーカラー:ブルー



全体運 ★☆☆☆☆

友達や仲間をいつも以上に大切にすることで、助けられたり、嬉しい提案をもらえそうなとき。

12月上旬は、評価に直結する仕事でライバルを倒して注目を集められそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、思い切った行動も吉。12月中旬は、周りの意見をよく聞こう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、無理をし過ぎると体調を崩してしまいそうなとき。12月下旬は、行動をするときや決断を下すときは、過剰だと思うくらいに慎重になっても良いかも。





■ 12月の獅子座


恋愛運 ★★☆☆☆


12月上旬は、意中の人の期待に沿うために無理しすぎないで。満月が双子座に入る12月12日頃は、友達の紹介から理想的な人と出会えそう。12月中旬は、愛のあるパートナーシップが期待できそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 不満を抱えた関係は精算したほうが。幸せな恋につながりそう。12月下旬は、日常の些細なところで愛をみつけられるとき。


美容運 ★★☆☆☆


12月上旬は、ビビットカラーのニットがオススメ。満月が双子座に入る12月12日頃は、腕立て伏せのトレーニングを始めると吉。12月中旬は、ファーのついたファッションアイテムがオススメ。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 肩凝りや腰痛などを放置していた人は、ストレッチなど体のメンテナンスに注力して。12月下旬は、ポーチの中の使わない物、使う物を整理しよう。




#anan占い


■ 【乙女座】ドラマティックな恋の奇跡が起こりそう


ラッキーカラー:ローズピンク



全体運 ★★★★★

心から楽しいと思えることを追い求めると、良い方向に進んでいくとき。

12月上旬は、クリエイティブな才能が高まりそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、周りから認められてステップアップの可能性が。12月中旬は、仕事や勉強が楽しくなりそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、今までのやり方を変えてみるとスムーズに進むとき。12月下旬は、駄目だろうと思っても、くらいつけば結果が出そう。





■ 12月の乙女座


恋愛運 ★★★★★

12月上旬は、落ち着ける関係を大切にして。満月が双子座に入る12月12日頃は、社会的に成功している人と縁がありそう。12月中旬は、美しい身のこなしを意識すると、素敵な恋を引き寄せるとき。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、特別な愛の出来事が起こりそう。12月下旬は、ドラマティックな恋の奇跡が起こりそうな暗示。


美容運 ★★★★★

12月上旬は、天然石のシンプルなアクセサリーでキュートな魅力がアップ。満月が双子座に入る12月12日頃は、日頃の疲れを積極的に癒そう。目の疲れの解消に励んで。12月中旬は、ボディの循環を高めるためにエクササイズやデトックス法を取り入れて。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 天然保湿成分たっぷりのボディクリームでお手入れをするとラッキーなことを呼び込みそう。12月下旬は、洗練されたテーブルウェアがツキを呼び込みそう。




#anan占い


■ 【天秤座】愛の女神が背中を押してくれるとき


ラッキーカラー:ネイビー



全体運 ★★★☆☆

良くも悪くも今までやってきたことが土台となり、動きがありそうなとき。

12月上旬は、家族や身内を大切にすることで、運が開けていく暗示。満月が双子座に入る12月12日頃は、信頼できる第三者の紹介からラッキーな事につなかりそう。12月中旬は、たくさんの人と話し合うことで、切磋琢磨されて良い影響を受けそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、将来的な成功のために、目標を一段高くしてみよう。12月下旬は、褒められても浮かれずに、謙虚な態度を取るように心がけて。





■ 12月の天秤座


恋愛運 ★★★★☆

12月上旬は、家庭的なムードにツキがありそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、思ってもいなかったところで、あなたのことを愛してくれている存在が現れそう。12月中旬は、よく話し合ってお互いの気持ちについて理解を深めたいとき。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、同棲や結婚について考えるのに適したタイミング。12月下旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。


美容運 ★★★☆☆

12月上旬は、お酒の飲み過ぎに気をつけて。満月が双子座に入る12月12日頃は、目もとケアのコスメを投入して、疲れを感じさせないクリアな目元を目指して。12月中旬は、腕立て伏せエクササイズで、引き締まった二の腕を目指そう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 美しいボディラインを作るための筋トレに役立つプロテインを摂取しよう。 12月下旬は、ファーの付いたシューズをセレクトしよう。




#anan占い


■ 【蠍座】相手を思いやる気持ちが運気を左右するかも


ラッキーカラー:ブラック



全体運 ★★★☆☆

たくさんの対話を通して、良い方向に導かれていくとき。考え方が違う人とこそ頻繁にコミュニケーションを取って。

12月上旬は、積極的に情報を探しにいったり、自分に投資しよう。満月が双子座に入る12月12日頃は、違う意見を持つ人に対して、どれだけ歩み寄れるかが成否のわかれ道に。12月中旬は、チームの中での助け合いが必要なとき。そのうえで、仕事の優先順位をメモしておくと、思考が整理されてうまくいくはず。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、未来のために重要なインスピレーションを受けそう。12月下旬は、周りへ気を配り、うまく巻き込むことで仕事運アップ。





■ 12月の蠍座


恋愛運 ★☆☆☆☆


12月上旬は、フットワークよく動こう。満月が双子座に入る12月12日頃は、どちらが一方的に我慢しなくてはならないなら、関係性を再構築する必要が出てくるかも。12月中旬は、部屋の整理整頓で恋愛運がアップ。要らない物を処分したり、普段手入れの行き届かない所をしっかり掃除しておこう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、意中の人の新しい一面が見つかりそう。12月下旬は、相手を思いやる気持ちが運気を安定させます。


美容運 ★★☆☆☆


12月上旬は、頑固な目もとのメイクはオイルをつけた綿棒でコロコロと転がすようにやさしく落として。満月が双子座に入る12月12日頃は、シアバター配合のリップクリームで、唇の乾燥対策をしよう。12月中旬は、メイクやヘアスタイルを変えるなど、日常にプチ改革を。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、ベースメイクはやさしさが第一。低刺激な自然派コスメを選んで。12月下旬は、花びらのように鮮やかなピンク色のリップ&チークで可憐な魅力がアップ。




#anan占い


■ 【射手座】大きなターニングポイントがあるかも


ラッキーカラー:レッド



全体運 ★★☆☆☆

人生に影響を与えるような、大きな変化がありそうなとき。

12月上旬は、手応えを感じるような成長のとき。満月が双子座に入る12月12日頃は、交渉や契約ごとは、念入りな確認でうまくいきそう。12月中旬は、褒め言葉には、褒め言葉で返事をする会話の流れを、コミュニケーションのスキルとして、活用すると良い結果に結びつきそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、メディアや友人とのコミュニケーションから予想外の情報をつかめるチャンス。12月下旬は、自分にも相手にも、完璧を求めてしまうと、人間関係のストレスが増えやすくなってしまいそう。





■ 12月の射手座


恋愛運 ★★★☆☆

12月上旬は、大きなターニングポイントがありそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、何気ないボディタッチが効果的。12月中旬は、獲物を狙うハンターのように感覚が研ぎ澄まされ、魅力的な相手を見つけることができます。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、ドラマティックな恋が始まりそう。12月下旬は、過去の過ちを許すことで、心が解放されるはず。


美容運 ★★☆☆☆

12月上旬は、ゴールドラメはポイント使いしてみよう。満月が双子座に入る12月12日頃は、ダイエットは筋トレからスタートすると効果が出そう。12月中旬は、就寝前のスマホをやめて、身体のリズムを整えよう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 リラックスして自分と向き合う浴室を、きちんと掃除してクリーンに保つことで、美肌作りが促進されそう。 12月下旬は、ベルベット素材が吉。




#anan占い


■ 【山羊座】ある程度の我慢が必要になるかも


ラッキーカラー:シルバー



全体運 ★★☆☆☆

協力してくれる仲間を作ることが大切に。事前に水面下で根回しをしておこう。

12月上旬は、疲れやすいので、無理をせず早めに休んで。満月が双子座に入る12月12日頃は、自分の無知を素直に認め、これからも学ぶ姿勢を持つことが大切。12月中旬は、ビジネスでの親交を深めることにお金を使ったほうが得策。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、気軽にスタートしたことが専門性を高めたり、良い結果につながる暗示。12月下旬は、発言力が増すとき。積極的に提案してみよう。





■ 12月の山羊座


恋愛運 ★★★☆☆

12月上旬は、大切な決断や節目のとき。満月が双子座に入る12月12日頃は、意中の人のハートをGETするためには、ある程度の我慢が必要になるかも。12月中旬は、リッチな人との出会いが期待できそう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 面倒なことでも、きちんと相手に話して理解してもらうことが大切。 12月下旬は、ロマンチックな時間を過ごせそう。


美容運 ★★★☆☆

12月上旬は、SNSやアプリでファッション情報をチェックしよう。満月が双子座に入る12月12日頃は、エレベーターやエスカレーターを階段の移動に変えて筋トレしてみよう。12月中旬は、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富なアーモンドをおやつにしよう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 うぶ毛や指毛の処理をして、接近戦の最終準備を。 12月下旬は、モノトーンのファッションでシックに決めて。




#anan占い


■ 【水瓶座】恋の慢心にはくれぐれもご注意を


ラッキーカラー:ベージュ



全体運 ★★★☆☆

多少の摩擦は避けられないとき。これから起こる変化に向けて、熱い勝負が始まりそう。

12月上旬は、仕事上の煮詰まりが解消されそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、異なる考え方を持つ人に対して、変に抵抗心を持つことなく受け入れる柔軟性を発揮するとうまくいきます。12月中旬は、全般的に好調なとき。運気が良いときほど、油断をしないように慎重になろう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、新しいチャンスの入り口に立てそう。12月下旬は、勝ち運はあるので、ギャンブルや宝くじにチャレンジしてみてもいいかも。





■ 12月の水瓶座


恋愛運 ★★★★☆


12月上旬は、友達の紹介で良い人に出会えそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、第一印象で違うなと思っても、接点を持っていくなかで、相手の良いところに気づき、仲が深まっていきそう。12月中旬は、嬉しいことがありそう。でも、それに慢心してしまっては、一気に運気を落とすハメになってしまうかも。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 出会いに期待が持てるとき。特に結婚願望の強い人は、周囲に自分がパートナーを求めていることをアピールしておき、チャンネルを多く持っておくことがオススメ。12月下旬は、愛される幸せを感じられるとき。


美容運 ★★★☆☆


12月上旬は、寝る前にストレッチをしよう。満月が双子座に入る12月12日頃は、保湿を重視した低刺激なスキンケアにチェンジしたほうが良さそう。12月中旬は、デリケートゾーンのパーツケアで匂いや黒ずみのケアを。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 肌に疲れが出やすいので、ストレスや疲れを感じたら、さっさと家に帰って休んだほうが良いかも。 12月下旬は、化粧水のケチケチ使いに要注意。きちんと適した量を使うようにして。




#anan占い


■ 【魚座】振り回されて切なく悩んでしまうことも


ラッキーカラー:ゴールド



全体運 ★★★★☆

さらに上を目指して動き出すとき。社会と未来に視野を向けて、一歩一歩進んでいこう。

12月上旬は、合コンやちょっとした飲み会には、たとえ気分が乗らなくても参加してみると良いかも。満月が双子座に入る12月12日頃は、家族を大切にすることで開運へ。12月中旬は、守れる自信のない約束はしないようにして。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、対人トラブルは、早めに解決しておこう。12月下旬は、横柄にならず、謙虚な姿勢で周りに接しよう。





■ 12月の魚座


恋愛運 ★★★☆☆


12月上旬は、ドラマティックな恋のはじまり。満月が双子座に入る12月12日頃は、身近な人との間で、ホッとするような心の交流があり、恋が始まるかも。12月中旬は、意中の人との急な予定変更など、振り回されて悩まされそうな暗示。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、特別な出会いがあるかも。12月下旬は、守ってくれる頼りがいのある人を選んで。


美容運 ★★★★☆


12月上旬は、寝る前のストレッチが効果的。満月が双子座に入る12月12日頃は、フェイスマスクで美しさに磨きをかけると良いかも。12月中旬は、DVDやアプリでダンスエクササイズに挑戦して。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、 コンシーラーでクマやくすみをしっかりカバーして、明るい表情を意識すると運気がアップ。12月下旬は、とろみブラウスが幸運を引き寄せそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング