1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

“くみっきー”こと舟山久美子が編集長! 新たなWEBマガジン始まる

ananweb / 2019年10月11日 18時0分

“くみっきー”こと舟山久美子が編集長! 新たなWEBマガジン始まる

モデル・タレントの舟山久美子さんが編集長を務めるWEBマガジン「Bloomeee(ブルーミー)」が、10月2日より配信スタートしました。


17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌「Popteen」の専属モデルを6年間努め、現在は様々なファッション誌、バラエティ番組、また2013年にはファッションブランド「MICOAMERI」を立ち上げるなど、精力的に活躍の場を広げている舟山さん。

そんな彼女が新たに手がける「Bloomeee」は、ファン・読者とのコミュニケーション型WEBマガジン。コスメコンシェルジュ、ダイエットインストラクターとしての資格も有する舟山さんならではの切り口で、「beauty」、「Cooking」、さらには「travel」、「shop」といったカテゴリごとに、舟山さんのライフスタイルがシェアされる場所でもあります。

WEBマガジン開始にあたり、舟山さんからは以下のようなコメントも。

「私は父から『人脈は宝』と言う教えのもと、
周りの環境や繋がる人により人は左右されるもの、と教えられて育ちました。
そのため、身近に感じるものは自分を作っていくものでもあるため、とても気をつけています。
その中で気付いた、何気ない感情を都度都度、このウェブマガジンに書いていこうと思います。
何気ないライフスタイルを通し、みなさんが幸せをお持ち帰りして頂けたら嬉しいです。」

ファンだけでなく、ファッションや美容好きな女性も単推しめるWEBマガジンがスタートします。

webマガジン「Bloomeee」
価格:500円/月(税込)
発行:週2~3回(曜日不定期)
Bloomeee:

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください