年初めはB型絶好調!? 御瀧政子がみる12月30日~2020年1月5日の血液型占い

ananweb / 2019年12月27日 7時0分

年初めはB型絶好調!? 御瀧政子がみる12月30日~2020年1月5日の血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛力を磨く年越し。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2019年12月30日~2020年1月5日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年12月30日~2020年1月5日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2019年12月30日~2020年1月5日】血液型ごとの運勢


■ A型 総合運


自分自身を客観的に見つめて


頭の回転が早く、さまざまなことを考えられるときです。しかし、実際の物事の動きはゆっくりなので、実行は急がないで。仕事運は、やや停滞中。金運は平均的。健康運は少し落ち込み模様。美容運は、目標を立てるのにピッタリ。

■ B型 総合運


新年早々パワー全開で動けそう


とてもパワフルな運気です。特に年明け後は、すべての要素が輝きを増し、希望いっぱいの新年を実感しそう。仕事運は、さらなる発展の予感。金運も好調で、新年早々臨時収入などラッキーの予感。健康運は絶好調で、じっとしていられないくらいかも。美容運は和のテイストにツキあり。

■ O型 総合運


良好だが派手になりすぎないで


週初めはパワーダウン気味ですが、大晦日から新年にかけて勢いが戻り、気分もスッキリしそうです。仕事運は平均的。金運はやや上下があり、ラッキーだったりちょっとガッカリしたりするかも。健康運は安定しています。美容運は、年末の疲れが早く癒えれば上向きに。

■ AB型 総合運


吉凶混合の運気、臨機応変に


吉凶が入り混ざった、複雑な年末年始になりそうです。普段の冷静な姿勢を忘れず、臨機応変な対応を。仕事運は変動的です。金運は上下が激しいので、出入りをきちんとチェックして。健康運は、日によって体調が違いそう。美容運は、お正月を意識したファッションで注目されるでしょう。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】前向きな自己啓発で苦手分野克服を目指そう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


自分自身を客観的に見つめて


頭の回転が早く、さまざまなことを考えられるときです。しかし、実際の物事の動きはゆっくりなので、実行は急がないで。仕事運は、やや停滞中。休みの人は、いったん仕事のことは忘れ、気分をリフレッシュさせて。年末年始も仕事の人は、焦らず目の前のことに集中を。金運は平均的。普段通り、計画的にお金を動かせば平和でしょう。健康運は少し落ち込み模様。お正月期間中もあまり生活リズムを崩さないほうが、早く復活できるはず。美容運は、目標を立てるのにピッタリ。ダイエットや気になる部分の改善など、前向きに方法を探りましょう。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


行動より考えることに向いたとき


具体的な展開は期待薄ながら、これからのことをじっくり考えるにはちょうどいい運気です。シングルの人は、まず謙虚にこれまでの反省をして、失敗を繰り返さないように。その上で、新しい出会いのための行動計画を練りましょう。片想い中の人は、彼と会うチャンスは少ないかもしれませんが、顔を合わせたら明るく新年の挨拶をして。カップルの人は、将来のことを考えているなら、おたがいの家族に会いに行きましょう。恋愛力を磨く年越しは、苦手克服へのチャレンジ。自己啓発本を読んだり、同じ悩みをもつ人のサイトで多くの意見を聞くと、勇気が高まるでしょう。


【ラッキーアイテム】年賀状
【出会いが多いスポット】初詣
【週末love運】★★☆☆☆ 年長者からのアドバイスが有意義






©Tara Moore/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】苦手意識を捨て、物やデータの整理整頓を

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


新年早々パワー全開で動けそう


とてもパワフルな運気です。特に年明け後は、すべての要素が輝きを増し、希望いっぱいの新年を実感しそう。仕事運は、さらなる発展の予感。休暇中の人は、休みを満喫することで、やる気が高まるはず。年末年始も仕事の人は、気力が充実して実力を十分発揮でき、最高のスタートを切れるでしょう。金運も好調で、新年早々臨時収入などラッキーの予感。独り占めせず、周囲にもお裾分けすると、評判も上がりそう。健康運は絶好調で、じっとしていられないくらいかも。寒さ対策をきちんとして、どんどん動きましょう。美容運は和のテイストにツキあり。和装も試してみて。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


前向きな行動が好結果につながる


恋愛に特化した要素はありませんが、パワーの強いときなので、前向きに行動すれば好結果につながるでしょう。シングルの人は、新年会などの予定があれば、時間が許す限り出席して。声をかけられて楽しく過ごせそう。片想い中の人は、年明け後にいきなり告白チャンスが来る予感。彼と会った瞬間に、ピンときたら実行あるのみ。カップルの人は、2人の仲が未来につながる可能性が高まっています。具体的な話を始めましょう。恋愛力を磨く年越しは、整理整頓。あなたがちょっと苦手な、物やデータの整理をすることで、気持ちの整理もでき、恋愛への集中力が高まるはず。


【ラッキーアイテム】おせち料理
【出会いが多いスポット】空港
【週末love運】★★★★★ ルックスより会話がかみ合う人を






©Luis Alvarez/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】新しい料理のレパートリーが自信になりそう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


良好だが派手になりすぎないで


週初めはパワーダウン気味ですが、大晦日から新年にかけて勢いが戻り、気分もスッキリしそうです。仕事運は平均的。仕事が休みの人は、プライベートなことに集中したほうが、休み明けに活躍できるはず。年末年始も仕事の人は、自己主張を抑えめにすれば、うまく流れるでしょう。金運はやや上下があり、ラッキーだったりちょっとガッカリしたりするかも。新年だからと派手な使い方は自粛して。健康運は安定しています。夜更かしや朝寝坊を続けなければ問題ないでしょう。美容運は、年末の疲れが早く癒えれば上向きに。バスタイムのケアを念入りにしてみて。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


恋愛への意欲がさらに高まりそう


新年を迎えて気持ちが新たになり、恋愛への意欲も高まるでしょう。シングルの人は、恋人探しにも熱が入りそうですが、視野が狭くならないよう気をつけて。条件にこだわりすぎず、いろいろな人と接してみましょう。片想い中の人は、もどかしい思いが募っても、焦りは禁物。彼への気持ちをさらに育てていけば、チャンスは来るはず。カップルの人は、おたがいの育った場所にどんな新年の習慣があるかなど、違いを語り合うと面白いでしょう。恋愛力を磨く年越しは、料理。お正月料理がベストですが、その他でもいいので、新しいメニューに取り組めば自信になるでしょう。


【ラッキーアイテム】干支のついたグッズ
【出会いが多いスポット】カウントダウンイベント
【週末love運】★★★☆☆ 強気にならず、控えめを心がけて






©Westend61/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】ソフトな人当たりを目指してイメ・トレを

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


吉凶混合の運気、臨機応変に


吉凶が入り混ざった、複雑な年末年始になりそうです。普段の冷静な姿勢を忘れず、臨機応変な対応を。仕事運は変動的です。仕事が休みの人は、できるだけやり残しがないように。年末年始も仕事の人は、いろいろありそうですが、細かいことを気にしすぎなければこなせるでしょう。金運は上下が激しいので、出入りをきちんとチェックして。緊急の場合以外は、予定外のことにお金を使わないほうが無難。健康運は、日によって体調が違いそう。旅行などで自宅を離れる人は、無理のないスケジュールで。美容運は、お正月を意識したファッションで注目されるでしょう。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


刺激は少なくても落ち着いた毎日


恋愛面には大きなできごとがなく、現状維持になるでしょう。刺激は少ないですが、心を乱されることもなさそう。シングルの人は、頭を切り換えて、恋人がいない今でないとできないことを楽しんでみて。そうすれば、気持ちがおおらかになり、また恋愛への希望が高まるでしょう。片想い中の人は、彼への気持ちを再確認し、告白の言葉を用意して。カップルの人は、新しい年も一緒に過ごせる幸せを、言動で表しましょう。恋愛力を磨く年越しは、イメージトレーニング。とかくクールな印象になりやすいことを自覚し、よりソフトな笑顔の自分をイメージしてみて。


【ラッキーアイテム】おみくじ
【出会いが多いスポット】新年の行事
【週末love運】★★☆☆☆ 散策で新年の雰囲気を楽しんで






©Ada Summer/Gettyimages



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング