1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型は波乱! 御瀧政子がみる1月6日~1月12日の血液型占い

ananweb / 2020年1月3日 7時0分

B型は波乱! 御瀧政子がみる1月6日~1月12日の血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、2020年の開運スポット。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年1月6日~1月12日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月6日~1月12日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年1月6日~1月12日】血液型ごとの運勢


■ A型 総合運


好調なスタートを切れそう


週の前半にパワーが集まっています。スタートダッシュできそうですが、後半は無理しないほうがよさそう。仕事運は、今週から仕事が始まる人にとっては最高の運気。金運はまずまずです。健康運は普通レベルですが、週末は疲れを癒やすことを優先させ、新たな疲れをためないことが健康維持のポイントです。美容運は週半ばが好調。

■ B型 総合運


乱調だがポジティブにとらえて


とても好調な日とつまずきやすい日が交互に来る、乱調な週です。あなたらしく何事もポジティブにとらえたほうがうまくいくはず。仕事運は活発で、やる気が実力を引きだすでしょう。金運は、思いがけないラッキーがあったかと思うと、予定外出費が発生するなど、上下が激しそう。美容運は、アイデアが浮かんで個性的なコーディネイトができそう。チャレンジしてみて。

■ O型 総合運


前半は慎重、後半に行動チャンス


週の前半は、ややパワーダウン。何もかも一気にやろうとせず、むしろじっくり構えたほうがよさそう。後半は好調になるでしょう。仕事運は、つまずくこともありそうですが、しっかり対応すればすぐ解決するはず。金運は後半に急上昇。健康運は、前半がネック。後半は元気いっぱいです。美容運は、特別な盛り上がりはなさそうですが、トラブルの心配もないでしょう。

■ AB型 総合運


週明けから快調に飛ばせそう


とても好調な週明けで、すべてがパワフルに展開するでしょう。パワーは週中旬まで続きますが、週末は一休みモードがよさそう。仕事運は、新年早々高い評価を受ける好調な運気。金運は、貯めることに適したとき。健康運は好調ですが、集中ばかりしているとエネルギー切れも早いので、バランスよく休憩を入れて。美容運は、明るい色味が吉。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】恋の伝承のある場所から、強いパワーをもらえそう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


好調なスタートを切れそう


週の前半にパワーが集まっています。スタートダッシュできそうですが、後半は無理しないほうがよさそう。仕事運は、今週から仕事が始まる人にとっては最高の運気。新年のフレッシュな気分を大切に、今年も仕事を頑張りましょう。金運はまずまずです。収支のバランスがよく、計画的にお金を使うと有効活用できるはず。健康運は普通レベルですが、週末は疲れを癒やすことを優先させ、新たな疲れをためないことが健康維持のポイントです。美容運は週半ばが好調。メイクは流行を押さえた上で、自分の顔に似合うアレンジを工夫すると満足できるでしょう。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


人目を意識して過ごしてみて


特別なことをしなくても注目される、好調な週です。特に輝きが目立つのは週の前半なので、仕事中も人目を意識しましょう。シングルの人は、新年早々出会いの予感。新年会には積極的に参加を。「新年おめでとう」の挨拶を忘れずに。片想い中の人は、週半ばに彼と言葉を交わせそう。恥ずかしがらずに「今年もよろしく」と、アピールしましょう。カップルの人は、愛が深まるときです。おたがいの仕事に配慮しながら、できるだけ会って話をしましょう。2020年の開運スポットは、恋の伝承のある場所。訪れるのは一人でも、シングル仲間とでも、彼と一緒でもOKです。


【ラッキーアイテム】ストール
【出会いが多いスポット】新春コンサート
【週末love運】★★☆☆☆ しゃべりすぎるよりも聞き役に






©Tom Merton/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】海辺の神社で、冬の海の風情を満喫しよう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


乱調だがポジティブにとらえて


とても好調な日とつまずきやすい日が交互に来る、乱調な週です。あなたらしく何事もポジティブにとらえたほうがうまくいくはず。仕事運は活発で、やる気が実力を引きだすでしょう。自分が頑張るだけでなく、周囲の状況をきちんと見ながら進めるのがコツ。金運は、思いがけないラッキーがあったかと思うと、予定外出費が発生するなど、上下が激しそう。気ままにお金を使わないこと。健康運はほぼ好調ですが、軽い不調を感じたときは、放置せずすぐケアしましょう。美容運は、アイデアが浮かんで個性的なコーディネイトができそう。チャレンジしてみて。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


しっかりと会話を成り立たせて


パワーが強く、恋の進展が十分期待できるときです。ただ、急な状況の変化もありそうなので、人の話はしっかり聞きましょう。シングルの人は、人と会う機会が多く、気になる出会いも訪れそう。自己アピールは大切ですが、会話を成り立たせることも忘れないで。片想い中の人は、彼と親しく話せたり、ちょっと冷たく感じたり、一進一退の運気。その場の感情に惑わされず、彼への思いをしっかり積み重ねて。カップルの人は、ほぼ好調ですが、ちょっとした言葉の使い方で彼の地雷を踏む場合も。言葉の選び方は慎重に。2020年の開運スポットは海辺の神社。冬の海の風情を楽しんで。


【ラッキーアイテム】鈴の付いた雑貨
【出会いが多いスポット】新年会
【週末love運】★★★★★ 自分の理想をもって人と接して






©- Fotosearch/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】子孫繁栄を謳っている場所が、特別なパワーをくれそう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


前半は慎重、後半に行動チャンス


週の前半は、ややパワーダウン。何もかも一気にやろうとせず、むしろじっくり構えたほうがよさそう。後半は好調になるでしょう。仕事運は、つまずくこともありそうですが、しっかり対応すればすぐ解決するはず。自分の実力を信じて、真面目に向き合いましょう。金運は後半に急上昇。貸したものが戻ってきたり、ほしいものが意外に安かったり、お金に関するラッキーなできごとがありそうです。健康運は、前半がネック。注意深ければ避けられるケガをしないように。後半は元気いっぱいです。美容運は、特別な盛り上がりはなさそうですが、トラブルの心配もないでしょう。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


恋愛を邪魔する要素を解決しよう


週末に積極性が上がり、注目される可能性も高そう。シングルの人は、恋愛以外で気になることがあると、恋愛に集中できないので、先送りせずに早く解決してしまいましょう。集中力が決め手です。片想い中の人は、彼とじっくり話せるチャンスは少なそうですが、一言二言でもいいので、明るい調子で声をかけて。カップルの人は、おたがいに忙しくて、直接会う時間が少なめかも。その日の報告などで、連絡をマメに。2020年の開運スポットは子孫繁栄に御利益がある場所。今すぐ子どもを授かるということではなく、強いパワーをチャージできるはず。


【ラッキーアイテム】お餅料理
【出会いが多いスポット】見晴らしの良い場所
【週末love運】★★★★☆ お正月のエピソードを話題にして






©Tom Merton/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】ご神木など、自然のものを祀る場所が狙い目

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


週明けから快調に飛ばせそう


とても好調な週明けで、すべてがパワフルに展開するでしょう。パワーは週中旬まで続きますが、週末は一休みモードがよさそう。仕事運は、新年早々高い評価を受ける好調な運気。これまでの実績と相まって、昇給の期待も上々。金運は、貯めることに適したとき。仕事運の上昇により、収入がアップしたり臨時収入があったりしそう。今すぐ使うよりもひとまず貯金したほうが、後日有効利用できそう。健康運は好調ですが、集中ばかりしているとエネルギー切れも早いので、バランスよく休憩を入れて。美容運は、明るい色味が吉。色の少ない季節を意識して、明るめのメイクで。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


周囲の男性をもう一度チェック


パワーは強いのですが、その分仕事や趣味などが忙しく、恋愛面は現状維持かも。シングルの人は、新しい出会いより、顔見知りの中に意外にヒットする人がいるかも。新年会など会話の弾む席で、もう一度注意深く観察してみて。片想い中の人は、今年こそ彼にもっと接近するんだという意志を強くしましょう。イメージが固まれば、行動の勇気もでるはず。カップルの人は、前半は明るい展開が多そうですが、後半はケンカに気をつけて。危うい雰囲気を感じたら、まず彼の言い分を聞きましょう。2020年の開運スポットは、ご神木など自然のものを祀っている場所です。おごそかな雰囲気に包まれるよう意識して。


【ラッキーアイテム】薬用リップクリーム
【出会いが多いスポット】オフィス街
【週末love運】★★☆☆☆ 時事ネタに敏感になっておこう






©Compassionate Eye Foundation/Steven/Gettyimages



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください