1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

彼女の唇にドキッ…♡ 男が思わず「キスしたくなる」瞬間

ananweb / 2020年1月18日 20時45分

彼女の唇にドキッ…♡ 男が思わず「キスしたくなる」瞬間

女性の取った行動やしぐさにドキッとして、「キスしたいな」と思う男性も多いようです。冬のデートでも、男心を揺さぶられる場面はたくさんあるんだとか。そこで今回は、男が思わず「キスしたくなる」瞬間を紹介します。
文・山田周平

■ 「寒い」と言ってくっついてくる


冬の寒い日に外でデートをする際には、「寒さ」を理由に男性にくっついてみるといいかもしれません。

冷たい風が吹いたときに思いきってくっついてみたら、かなり男性をドキッとさせることができるはず。彼は思わずあなたをギュッと抱きしめたくなるでしょう。

■ 「服装」や「髪の毛」を直してくれる

冬場はコートを脱いだりマフラーを外したりする場面も多いので、男女ともに服装や髪の毛が乱れる場面も多いでしょう。

そんなとき、さりげなく乱れた部分を整えてくれる女性に対し「気配りのできるいい人だ」と好印象を抱く男性も多いです。

また、女性の顔が彼にグッと近づくので、思わずキスしたくなる衝動にも駆られるようです。

■ 「イルミネーション」を見ながら甘えてくる

王道の冬デートといえば、きれいな夜景やイルミネーションがあるスポットに行くことでしょう。ロマンチックな雰囲気に、男性も気分が高まるはず。

そんなときに、女性が手をつないできたり、ギュッとくっついてきたりしたら、キスをしたくなるスイッチも入るはず。

女性からやや大胆に動いてみると、ふたりの関係性を発展させるきっかけにもなりますよ。

■ 「リップ」を塗り直しているとき

デート中にリップを塗り直している女性の姿は、男性には色っぽく見えてドキッとするようです。

自然と唇に視線が向く瞬間でもあるので、キスを連想するのかもしれません。

彼の目に触れないようにリップを塗り直す方もいるかもしれませんが、彼の気を引くために、あえて彼の目の前でしてみるのもアリでしょう。

以上、冬に彼をドキッとさせるテクをご紹介しました。

露出が少なくなる冬ですが、色々と彼をその気にさせるテクニックはあるものです。ぜひお試しあれ!

©Kyryk Ivan/shutterstock
©HTeam/shutterstock
©sanneberg/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください