1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

可愛すぎるよ…♡ 人前でもOK!「彼が好むキス」4選

ananweb / 2020年1月25日 21時15分

可愛すぎるよ…♡ 人前でもOK!「彼が好むキス」4選

彼といつでもイチャイチャしたい! と考える人も多いでしょう。しかし、2人きりのときはまだしも、人のいるところではイチャイチャしにくいし、彼もちょっと冷たい……。それでは寂しいですよね? そこで、“人前でも嫌じゃないキス”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

■ 別れ際にササッと


「彼女とのデートでサヨナラするときは、だいたい駅の改札です。そこでキスをすることはよくあります。

人は多いけど、立ち止まる人はほとんどいないし、お互いすぐ離れるので、意外と気になりません」ケンタ(仮名)/30歳

人が多い場所でも、素早くササッと済ませるようなキスであれば、抵抗はないようです。一方、電車でキスをして別れるカップルもいますが、車内にひとり残される状況への抵抗はあるでしょう。

■ イルミネーションを見ながら

「この前、彼女とイルミネーションを見に行ったんです。光と噴水がロマンチックなムードだったので、思わずキスをしました。

周囲の人はイルミネーションに気を取られているので、特に意識することもありませんでしたね」サトシ(仮名)/32歳

イルミネーションなどの対象物があると、視線がそちらに向くので、キスはしやすいでしょう。意外と見られていないので、おすすめのシチュエーションです。

■ 盛り上がった勢いで

「年末にカウントライブのイベントに彼女と参加。ライブハウスでおこなわれ、人もたくさんいました。

カウントダウン後、新年を迎えた瞬間、大盛り上がり。その勢いで、彼女とキス。周りでも、カップルがあっちこっちでしてました」タツキ(仮名)/25歳

何かのカウントダウンやパーティーなど、盛り上がる瞬間であれば、その勢いでキスしても自然でしょう。お酒も入っているようであれば、抵抗感なくできるはずです。

■ あまりにも嬉しくて…

「年明け、彼女とショッピングモールの買いものに行き、抽選に参加。彼女がくじを引いたら、なんと5万円分の商品券が当たりました。

一気にテンションが上がりましたよ。思わず抱きついて、そのままチューしちゃいました。むしろ彼女が嫌がってました」コウヘイ(仮名)/26歳

抱きつくだけでは気が済まず、キスまでしてしまったんですね。ちょっと限定的なシチュエーションですが、とても嬉しい出来事の後だと、自然とキスもできるでしょう。

“彼が人前でも嫌がらないキス”をご紹介しました。

彼への思いが溢れ、屋外でもキスしたいと思うこともあるかもしれません。そんなときは、彼の気持ちも考えつつ、ラブラブな雰囲気をお楽しみください。

©gpointstudio/shutterstock
©Rawpixel.com/shutterstock
©TORWAISTUDIO/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください