1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

3月中に済ませて! 血液型別「今すぐしたい開運行動」

ananweb / 2020年3月12日 20時15分

3月中に済ませて! 血液型別「今すぐしたい開運行動」

もうすぐ4月。この春から新生活が始まる人も多いのでは。新たな環境や初めての経験が待っていると思うと、なんだか不安な気持ちになってきますよね。そこで今回は、「癒やしの開運メッセンジャー」こと夏目みやび先生に、血液型別の「新生活が始まる前にしておきたい開運行動」を占ってもらいました。ぜひチェックしてみてください。
文・夏目みやび

■ A型のあなた…徹底的に掃除をすること


A型のあなたは、ホームポジション作りをすることが開運行動になります。自室のテーブルや職場のデスクなどを掃除し、整理整頓すると良いでしょう。

新しく一人暮らしを始める方は、収納グッズを買い揃えておくのもおすすめです。物を置く場所をきちんと定めることで、新生活のストレスも減り、運気が上向くでしょう。

■ B型のあなた…美味しいお店チェック

B型のあなたは、お気に入りのお店を作っておくことが開運行動に。自炊などで時間を取られたくないあなたは、ひとりで気軽に入れる飲食店を見つけておくと良いでしょう。

さらに、好きな人を連れていけるようなお店も、新生活が始まる前にリサーチしておきましょう。スマートなデートが実現するので、恋愛運もアップするはず!

■ O型のあなた…遊べる場所探し

O型のあなたは、友だちを作ることが開運行動になります。ひとりで過ごすよりも、友だちの輪を広げることで運気が上がり、さらに楽しい生活が送れるでしょう。

ぜひ、友だちとたっぷり遊べるような場所をリサーチしてみて。公園やキャンプ場など、屋外のレクリエーションもウケるはずです!

■ AB型のあなた…癒やしスポット探し

AB型のあなたは、ひとりで考え込むことができる、くつろげるような場所を確保することが開運行動に。自宅の近くにある公園や、職場付近のカフェなど、癒やしスポットを見つけておくと良いかも。

新しい環境では周りに合わせることも多く、知らずしらずのうちに疲れがたまってしまうことも。マイペースに過ごせる場所でリラックスして、運気を充電しましょう。

以上、血液型別「今すぐしたい開運行動」をご紹介しました。

今回ご紹介したポイントを参考に、4月からもっとハッピーな新生活を送れるよう、頑張ってくださいね!

© Denizo71/shutterstock
© Lucky Business/shutterstock
© Syda Productions/shutterstock
© GaudiLab/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください