1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

唇をブルブル震わせて…彼を「一発で元気にさせる」キス4つ

ananweb / 2020年5月23日 20時25分

唇をブルブル震わせて…彼を「一発で元気にさせる」キス4つ

キスをしたら好きになってしまった……という経験がある方もいるでしょう。キスというのは不思議な力があるものなんですね。ならば、大好きな彼のために、有効に使いたいはず。では、“男性を一発で元気にさせるキス”とは? その方法を男性たちの感想をもとにご紹介します!
文・塚田牧夫

■ 密着しながら


「彼女と久しぶりに会ったとき。俺の家に彼女が来てくれたんですが、いきなり抱きつかれて……。ギューッとされ、久しぶりに彼女の柔らかいカラダの感覚を味わいました。

そしてそのままキスに。唇もまた柔らかくて、一発で元気になりました」リョウスケ(仮名)/28歳

久しぶりに会ったという、シチュエーションの効果もプラスされているでしょう。女性のカラダは、男性にはない柔らかさがあります。それを感じさせながら、唇を合わせれば、元気にならない男性なんていません。

■ カラダをグッと伸ばして

「あるアグレッシブ女の子から、積極的にアプローチを受けていました。あるとき、彼女が“キスしたい”と言ってきたんですよ。

でも、俺の背の方がずっと高いので、“できるものならしてみな”って軽くおちょくったんです。

すると、首に手を回され、グッとカラダを伸ばして唇を合わせられて……。可愛い、ヤバい……と思ってしまいました」ヒロ(仮名)/25歳

女性のキスしたいという欲求が、全身から伝わってくる行動ですよね。それだけ強い気持ちを表現されれば、男性は嬉しいに決まっています。

■ 誰も見ていない隙に

「飲み会の2次会でカラオケに行ったとき。隣になった女の子と、カラダが触れ合い、自然と手を握るような流れに……。

すると、周りのみんなの注目が一瞬逸れた隙に、どちらからともなく顔を寄せてキス。一気にカラダのなかが熱くなりました」レン(仮名)/26歳

誰かに見られるかもしれないという緊張感があるなかでのキス。そういうリスクを伴うキスというのは、かなり燃えます。秘密を共有することで、2人のあいだに強い連帯感も生まれます。

■ 唇を震わせながら

「初めて彼女の実家に挨拶に行ったとき。父親が厳しい人だというのは聞いていたので、若干緊張していました。

彼女が“いつも通りでいいよ”と言って、出発前にキスしてきたんだけど、その唇が軽くブルブル震えていたんです。彼女も緊張してるんだと分かり、俺がしっかりするしかないと思いました」レイジ(仮名)/30歳

彼のために、努めて平静を装っているのが分かるキスです。こんないじらしいキスをされたら、男性はヤル気を出さないわけにはいきません。男を奮い立たせるキスとも言えます。

“彼を一発で元気にさせるキス”をご紹介しました。

キスにはいろいろな効果があります。それを見付けていくのも、付き合うことの楽しみのひとつです。彼好みのキスをして、いろんな意味で元気にさせてあげてください。

©Nattakorn Maneerat/gettyimages
©Oliver Rossi/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください