1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型は吉兆入り乱れ! 御瀧政子がみる6月15日~21日血液型占い

ananweb / 2020年6月12日 7時0分

B型は吉兆入り乱れ! 御瀧政子がみる6月15日~21日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、贅沢な時間を過ごせるおうちアート。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年6月15日~21日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年6月15日~21日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年6月15日~21日】血液型ごとのざっくり運勢

■ A型 総合運


慎重ならすべてが好調に流れそう


ほぼ好調ですが、ところどころに落とし穴が。仕事運は、細やかな気配りが光って絶好調。金運は、優れた金銭感覚を発揮できるとき。健康運は、規則正しい生活をすれば安定して元気に過ごせそう。美容運はコーディネート力がアップ。

■ B型 総合運


臨機応変に乱調を乗り切ろう


吉凶の入り混ざっている運気。仕事運は、活気がでる反面、ルールや職場の「お約束」などをうっとうしく感じることも。金運は、お金の使い方がネック。健康運は、食事の内容に左右されそう。美容運はスキントラブルをおこしがち。

■ O型 総合運


ラッキー度の高い毎日になりそう


週明けは物事が停滞しやすいので、早めの行動開始がオススメ。仕事運は、自分のミスをしっかり認め、すぐフォローすることで回復。金運は好調。健康運は湿気対策をしっかりすれば順調でしょう。美容運は、軽いイメチェンがラッキー。

■ AB型 総合運


流れに任せずにマメなチェックを


前半はパワーが強く、良くも悪くも物事の動きが激しそう。後半はやや停滞模様。仕事運は、集中力が求められるとき。金運は上昇前の自重運。健康運は、気温や湿度をきちんと測るとよさそう。美容運は、メイク崩れに要注意。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】ネットで世界の美術館巡りをしてみよう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


慎重ならすべてが好調に流れそう


ほぼ好調ですが、ところどころに落とし穴が。物事が順調でも、あなたらしい慎重さを忘れないことが成功の秘訣。仕事運は、細やかな気配りが光って絶好調。同僚や取引先などからも感謝され、評価が高まりそう。金運は、優れた金銭感覚を発揮できるとき。安くても粗悪なものや、高いけれど価値のあるものを見極められそうなので、ネットショッピングもオススメ。健康運は、規則正しい生活をすれば安定して元気に過ごせそう。夜更かしや無理な行動は避けること。美容運はコーディネイト力がアップ。手持ちのファッションも、新しい組み合わせを工夫してみて。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


高い女子力を有効に活用しよう


女子力の高い週です。料理や掃除など、家事スキルを磨くことで、さらに自信もつくでしょう。シングルの人は、自分の目指す恋愛を実現してくれそうな男性を、具体的にイメージして。気づかなかった意外な候補者が浮かぶかも。片想い中の人は、偶然彼と連絡を取り合うチャンスが訪れそう。うれしい気持ちは、言葉でちゃんと表して。カップルの人は、彼の生活態度や環境などで、気づいたことがあったらアドバイスしてあげましょう。贅沢な時間を過ごせるおうちアートは、ネットでの世界の美術館鑑賞。自宅にいながら、世界中を旅している気分になれるはず。


【ラッキーアイテム】除湿剤
【ラッキーカラー】イエロー
【週末love運】★★☆☆☆ 服飾雑貨の整理整頓をしよう






©BDLM/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】石けんを使った人気の「ソープカービング」

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


臨機応変に乱調を乗り切ろう


吉凶の入り混ざっている運気で、臨機応変な姿勢が大切。仕事運は、新しい仕事が始まるなど大きな動きがあって活気がでる反面、ルールや職場の「お約束」などをうっとうしく感じることもありそう。冷静に、大人の態度で過ごして。金運は、お金の使い方がネック。ガマンすべきことと、思い切ってだすべきことをしっかり判断しないと、浪費につながるかも。健康運は、食事の内容に左右されそう。添加物や脂肪分の多いものを避け、ヘルシーな食事を目指しましょう。美容運は、いろいろ気遣いが多いせいで、スキントラブルをおこしがち。しっかりとケアを。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


自然の流れを素直に受け止めて


一進一退のとき。あれこれ頑張るより、自然の流れを素直に受け止めて。シングルの人は、気になる人には近づくチャンスがなく、別の人からアプローチがあったりしそう。慌てて決めずに、じっくり考えて。片想い中の人は、彼との間は現状維持でしょう。自分の気持ちを大切にしながら、彼に意識してもらえるよう自分磨きを頑張って。カップルの人は、まず彼の話を聞いてあげる余裕が、円満の秘訣。贅沢な時間を過ごせるおうちアートは、じわじわ人気上昇中の「ソープカービング」。石けんを加工して作るので、完成後は香りも楽しめるステキなインテリアに。


【ラッキーアイテム】シャワージェル
【ラッキーカラー】バイオレット
【週末love運】★★★☆☆ 困ったら年長者からアドバイスを






©Cheng/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】オリジナルのアクセサリー作りにチャレンジ

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


ラッキー度の高い毎日になりそう


週明けは物事が停滞しやすいので、早めの行動開始がオススメ。ここでつまずかなければ、運気はその後グングン上昇し、ラッキー度が高い毎日になりそう。仕事運は、自分のミスをしっかり認め、すぐフォローすることで回復。その場はつらくても、潔い態度が幸運のカギです。金運は好調で、ピンときたことにはお金を使ってもよさそう。ただの散財にならないよう、目的意識をしっかりもって。健康運は特にパワフルではないですが、湿気対策をしっかりすれば順調でしょう。美容運は、軽いイメチェンがラッキー。普段あまり使わない色味を取り入れてみては。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


あなたらしい恋愛にこだわって


好調です。基本は、あなたらしく伸び伸びと恋愛行動をしてOKですが、社会情勢や周囲の状況などをしっかり考慮するのを忘れないで。シングルの人は、自分から動くより待っているほうがよさそう。思いがけない人からアプローチがあるかも。片想い中の人は、かけひきができるとき。強気に押すばかりでなく、急に引いてみるのも効果的。カップルの人は、彼の魅力にホレ直しそう。幸せな気持ちは言葉にして伝えましょう。贅沢な時間を過ごせるおうちアートは、アクセサリー作り。作る過程が楽しいだけでなく、オリジナルアクセサリーとしてみんなに自慢できそう。


【ラッキーアイテム】ドット柄
【ラッキーカラー】ピンク
【週末love運】★★★★☆ この夏の勝負服を選んでみて






©Betsie Van der Meer/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】ジグソーパズルで名画を完成させてみよう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


流れに任せずにマメなチェックを


前半はパワーが強く、良くも悪くも物事の動きが激しそう。勢いに乗りすぎず、状況をよく見ることでうまくいくでしょう。後半はやや停滞模様。無理せずマイペースで。仕事運は、集中力が求められるとき。周囲の人や環境などには惑わされず、自分の仕事をしっかり進めましょう。金運は上昇前の自重運。今週節約に徹することで、次週はお金を有効活用できるはず。健康運は、お天気に影響されやすいので、気温や湿度をきちんと測るとよさそう。ふさわしい対応を心がければ順調でしょう。美容運は、メイク崩れに要注意。ときどきチェックすると安心。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


反省や分析にピッタリの運気


好調と不調が入り混ざる週。積極的に動くよりも、今の状況を分析したり、過去の失敗を反省し直すほうが、次につながりそう。シングルの人は、現状を踏まえてこれから先の計画を立てると、恋愛への意欲がさらに高まるでしょう。片想い中の人は、アプローチのシミュレーションをしてみて。実際にチャンスがきたとき、あわてずに動けるはず。カップルの人は、ケンカしたり仲直りしたりかも。逃げずにしっかり対処すれば、彼のことがさらによくわかってきそう。贅沢な時間を過ごせるおうちアートは、名画のジグソーパズル。完成したら、部屋に飾って眺めるのも一興。


【ラッキーアイテム】リフレッシュシート
【ラッキーカラー】ブラック
【週末love運】★★★★☆ 魅力を感じる言葉づかいの研究を






©martin-dm/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください