1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型の恋はトラブル多発! 御瀧政子がみる7月6日~12日血液型占い

ananweb / 2020年7月3日 7時0分

B型の恋はトラブル多発! 御瀧政子がみる7月6日~12日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼を喜ばせるギフト。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年7月6日~12日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月6日~12日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年7月6日~12日】血液型ごとのざっくり運勢

■ A型 総合運


焦らず慎重に状況を判断しよう


判断力を必要とする運気です。仕事運は、上下がありそう。実力を評価される一方、思わぬつまずきの暗示も。金運は、日常の必需品を買うくらいなら問題ないでしょう。健康運は、いろいろ神経を使うせいで疲れがひどかったり、消化器系に不調を感じそう。美容運はおとなしめ。

■ B型 総合運


状況に臨機応変に対処していこう


好調日と要注意日が交互にくるため、慎重に過ごすことが大切。仕事運は、目立つ展開はなさそうですが、手抜きしたりサボったりしなければ、順調でしょう。金運はややピンチ。健康運はイマイチ。美容運は心配するような要素はなさそう。日頃のお手入れを忘れずにきちんと。

■ O型 総合運


強いパワーを有効に使っていこう


とてもパワーの強い運気。仕事運は、ちょっとないくらい絶好調で、思う存分実力を発揮し、素晴らしい結果をだせそう。金運は、頭が冴えて賢いお金の使い方ができるとき。健康運は、体調が良くどんどん動ける反面、エネルギー切れも早そう。美容運は、高級なものにツキあり。

■ AB型 総合運


マイペースで快適に過ごせるとき


悪い要素がほとんどなく、自分のペースで過ごせる好調な運気です。仕事運は、深刻な状況もなく順調に進められて満足度が高そう。金運は、派手に使うにはパワー不足ですが、堅実に使っていれば順調。健康運はほぼ好調。美容運は、スキンコンディションが良く、メイクののりに満足できるでしょう。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】お家タイムが楽しくなる快適なルームウエア

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


焦らず慎重に状況を判断しよう


判断力を必要とする運気です。物事が停滞したり、期待する方向からズレたりしやすいため、普段以上によく考え、慎重に行動しましょう。仕事運は、上下がありそう。実力を評価される一方、思わぬつまずきの暗示も。解決能力は十分高いので、落ち着けば大丈夫。金運は、日常の必需品を買うくらいなら問題ないでしょう。でも、おいしい儲け話や架空請求などには十分気をつけること。健康運は、いろいろ神経を使うせいで疲れがひどかったり、消化器系に不調を感じそう。リラックスを心がけ、お腹にやさしい食事をしましょう。美容運はおとなしめ。チャレンジは控えめに。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


進展を急がずに今できることを


今週は、今の自分の状態をもっと良くしていくためにできることを考えましょう。進展はちょっとひと休みかも。シングルの人は、出会いに関しては空振りが多いかも。気になる人がいても、先走らず十分情報を集めてから前に進んで。片想い中の人は、彼への思いは募るのに実際には顔を見られないなど、チグハグ気味。こういうときもあると気楽に受け止めたほうがよさそう。カップルの人は、トラブルが起きやすい運気。おたがいの主張が食い違っても、感情的にならないように。彼を喜ばせるギフトは、お家タイムが楽しくなるルームウエア。快適でセンスの良いものを贈ればあなたの優しさが伝わるはず。


【ラッキーアイテム】風鈴
【ラッキーカラー】ダークブラウン
【週末love運】★★☆☆☆ 穏やかな言葉遣いやしぐさを






©wundervisuals/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】男性が持っていないような生活便利ツール

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


状況に臨機応変に対処していこう


好調日と要注意日が交互にくるため、慎重に過ごすことが大切。でも、気にしすぎてあなたらしい自由がそこなわれてしまうのも残念なので、上手に頭を切り換えて。仕事運は、目立つ展開はなさそうですが、手抜きしたりサボったりしなければ、順調でしょう。多少タイクツでもまじめに。金運はややピンチ。とても心を動かされるものを見つけても、すぐの出費はオススメしません。ストレスはお金のかからない方法で解消して。健康運はイマイチ。不注意でケガをしやすいので、落ち着いて行動すること。美容運は心配するような要素はなさそう。日頃のお手入れを忘れずにきちんと。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


自然体でいつも穏やかに過ごそう


活発な動きは期待薄。行動が逆効果になりやすい日もあるので、焦らず自然体で過ごしましょう。シングルの人は、目立とうとすると空回り。仕事や趣味など、自分の日常を楽しんでいれば、気にかけてくれる人が現れるはず。片想い中の人は、彼に好意を持っていそうな女性や、逆に彼の悪口を言う人が現れるなどして、少し混乱状態かも。慌てず、しばらく様子見を。カップルの人は、トラブルの種が多いときですが、思いやりの気持ちを忘れなければ大丈夫。彼を喜ばせるギフトは、生活便利ツール。たとえば卓上IH調理器は、男性はあまり持っていないので、意外と重宝し、感謝されそう。


【ラッキーアイテム】新しいスマホケース
【ラッキーカラー】ディープレッド
【週末love運】★★☆☆☆ 危険な誘惑には十分気をつけて






©filadendron/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】スペシャル感の高い期間限定のお菓子やおつまみ

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


強いパワーを有効に使っていこう


とてもパワーの強い運気。前向きに過ごせば多くのことができますが、やる気が先走ると自己中心的になりやすいので気をつけて。仕事運は、ちょっとないくらい絶好調で、思う存分実力を発揮し、素晴らしい結果をだせそう。集中して頑張って。金運は、頭が冴えて賢いお金の使い方ができるとき。高額の出費も検討が十分なら成功路線ですが、衝動買いなど出たとこ勝負はしないこと。健康運は、体調が良くどんどん動ける反面、エネルギー切れも早そう。バランスを考えましょう。美容運は、高級なものにツキあり。すぐ買わなくてもいいので、気になるコスメやグッズを研究してみて。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


相手の気持ちを理解する姿勢が大切


大きな動きの期待大。ひたすら自分の理想を目指してOKですが、恋愛はひとりではできません。相手の気持ちを理解しようとする姿勢が大切。シングルの人は、アプローチが多いとき。好感をもてる相手とは、段階を踏んで仲良くなって。お断りしたい場合は、早めにキッパリと。片想い中の人は、彼の素晴らしさを改めて実感し、告白の準備を進めると幸せな気分になれそう。カップルの人は、2人の間にある問題にケリがつけられるとき。話し合いはつらくても、将来のために前向きに。彼を喜ばせるギフトは、期間限定のお菓子やおつまみ。スペシャル感の高いものほど、盛り上がれるはず。


【ラッキーアイテム】メルマガ
【ラッキーカラー】レモン
【週末love運】★★★☆☆ 押す、引くの態度で駆け引きを






©Moyo Studio/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】あなたの愛用ブランドの小物でペア感覚に

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


マイペースで快適に過ごせるとき


悪い要素がほとんどなく、自分のペースで過ごせる好調な運気です。半ばまでは安定が続き、終盤が特に盛り上がるでしょう。仕事運は、深刻な状況もなく順調に進められて満足度が高そう。ただ仕事をこなすだけでなく、よりハイレベルな内容を目指して。金運は、派手に使うにはパワー不足ですが、堅実に使っていれば順調。また、意識して節約に力を入れると、予想以上にお金を残せるかも。健康運はほぼ好調ですが、お天気や気温に敏感になり、服装や空調をマメに調節するほうが安心。美容運は、スキンコンディションが良く、メイクののりに満足できるでしょう。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


恋愛パワーが高まっていきそう


運気は上向きです。あなた自身の恋愛への熱が高まってきて、いろいろアイデアも浮かびそう。シングルの人は、刺激的な出会いが待っている予感。いいなと感じたときは、引っ込み思案にならないで。状況に応じた適切な行動をすれば、後につながるでしょう。片想い中の人は、彼との接点が多そう。あなたの魅力が伝わる運気なので、状況が許す限りできるだけ話しましょう。カップルの人は、彼がいつになく積極的で、楽しく過ごせそう。おたがいのことをいろいろ語り合うと有意義。彼を喜ばせるギフトは、あなたの愛用するブランドの小物。さりげないおそろいの感覚でつながりを感じてくれるはず。


【ラッキーアイテム】涼感マスク
【ラッキーカラー】シルバー
【週末love運】★★★★☆ 自分の感覚を信じ、素直に行動してみて






©Eric Audras/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください