1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

彼のニオイに変化が…!? 男が「他の女を抱いたとき」に現れるサイン4つ

ananweb / 2020年8月25日 21時15分

彼のニオイに変化が…!? 男が「他の女を抱いたとき」に現れるサイン4つ

彼が浮気している……なんて考えたくないことですよね。でも、もし本当に彼が浮気しているなら、早めに知っておくに越したことはないでしょう。今回は、男性が彼女以外の女性を抱いたときに出す、分かりやすいサインをご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 急に優しくなる


「私が友だち数人と飲みに行った日のこと。彼からLINEで、“何時から?”“楽しんできてね”と、私を気遣うメッセージが届きました。

そして、飲み会が終わりそうな時間に、今度は“そろそろ終わる?”“気を付けて帰ってきてね”と送ってきたんです。いつもはそんなに気が利かない人なのに、今回だけ妙に優しいのが気になりました。

後でこっそり彼のLINEを覗いたところ、ちょうどその日に、他の女と会っていたことが判明しました」ユキナ(仮名)/29歳

彼は、彼女が飲み会に出かけている時間を確認したかったんでしょう。それが、彼女に妙な印象を残してしまったようです。また、彼自身、どこか後ろめたい思いもあったのかもしれません。

■ 触っても反応が薄い

「彼の部屋でまったりしているとき。私から彼にカラダを寄せて、アプローチをしました。ところが、カラダを触っても、あまり反応してくれないんです。

久しぶりに抱いてほしかったのに、関心がないようでした……。すると後日、彼の浮気が発覚。その反応の薄さの意味を理解しました」ミズホ(仮名)/30歳

普通なら彼女にカラダを触られれば興奮したり、カラダが反応したりするでしょう。それがないということは、別の場所で欲求を発散しているという可能性が高いのでしょう。

■ ニオイが変わる

「彼と一緒にいて、カラダを寄せたとき、彼からいつもと違うニオイがしたんです。彼に聞いてみると、“ボディークリームを塗ったから”だと言うんですね。今までそんなケアしたこともないのに……。

怪しいと思い追求すると、私の他に女がいると白状しました。つい“なにしっとりさせてんの? しかもかなり高級なクリーム使ってるじゃん!”と、ブチ切れちゃいました」マヤ(仮名)/31歳

女性と交わるとき、カラダの潤いなどは気になるところ。そこで、ボディークリームを使う男性もいるようですね。香水ほど香りが強くないので、彼も油断していたんでしょう。

■ 体型を気にし始める

「夜、彼が急にジャージを着て、“走ってくる”とランニングに出かけました。太ったからだと言うんだけど、太っているのは昔からだし、今まで運動なんてこれっぽっちもしていなかったんです。

おかしいと思い、彼の身の周りを調べたところ、案の定、浮気をしていました。職場の若い女の子に手を出していたようです」マツコ(仮名)/30歳

女性にカラダを見られれば、体型も気になってくるんでしょう。しかも相手が若ければ余計に気になりそうです。その他、彼が鏡の前で自分のカラダを確認しだしたら、注意が必要ですね。

“彼が他の女を抱いたときに現れがちなサイン”をご紹介しました。

彼女以外の女性と関係を持てば、彼の行動に何かしら不審な点が表れることも。よく観察して素早く察知し、早期対応を心がけましょう。

©Peter Cade/gettyimages
©martin-dm/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください