1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

A型は週明け危険! 御瀧政子がみる8月10日〜16日血液型占い

ananweb / 2020年8月7日 7時0分

A型は週明け危険! 御瀧政子がみる8月10日〜16日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、離れていても感じあうためのツール。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年8月10日〜8月16日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年8月10日〜8月16日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年8月10日〜8月16日】血液型ごとのざっくり運勢

■ A型 総合運


週頭に要注意のあと、回復して順調


週明けは予想外のことが起きやすいので、普段以上に時間に余裕をもって。その後運気は一気に回復。仕事運は、つまずいた場合に早くフォローできれば、その後は波に乗れるはず。金運は、週明けは勘違いで余計な出費をしないよう注意が必要ですが、その後は好調。健康運は、メンタルケアをうまくできれば、元気に過ごせるでしょう。美容運は、ちょっとだけゴージャスを目指して。

■ B型 総合運


やる気しだいで何でもできるとき


好調度の高い週で、さまざまなことが活発に展開するでしょう。仕事運は、心のつかえがなくなり、意欲が高まりそう。金運は、後半に急上昇の予感。効率よくショッピングするために、欲しいものはネットで価格を確認すると、良いヒントをもらえそう。健康運は好調。美容運は、定番が似合うとき。マリンスタイルなど季節感を意識したものもオススメです。

■ O型 総合運


前半を慎重に過ごせば運気が回復


前半は物事が滞ったり、思惑と別の方向に流れやすいので、普段よりも慎重に。後半は好材料もでてくるでしょう。仕事運は、ちょっと不安定。慣れていることでも、進行状況をしっかり把握しながら進めること。対人の職種の人は、言葉遣いに十分配慮して。金運は節約に適した運気。健康運は、かなり上下がある暗示。美容運は平均的。慣れたコスメを使えば問題ないはずです。

■ AB型 総合運


好調でも油断せず、臨機応変に


とても好調な要素と、かなり要注意の要素が入り混じっている週。仕事運は、乱調です。快調に進んでいると思ったら、急につまずくこともありそう。金運は、比較的安定。予定外の出費を避け、中でもギャンブル色の濃いことに手をださなければ、スムーズでしょう。健康運は上下がありそうです。美容運はやや不調。新しいことは保留し、日々のお手入れをしっかりして。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】スマホに録音した音声が想像をかきたてそう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


週頭に要注意のあと、回復して順調


週明けは予想外のことが起きやすいので、普段以上に時間に余裕をもって。その後運気は一気に回復し、快調な毎日でしょう。仕事運は、つまずいた場合に早くフォローできれば、その後は波に乗れるはず。難しい状況でも、あきらめず解決を目指して。金運は、週明けは勘違いで余計な出費をしないよう注意が必要ですが、その後は好調。欲しかったものが見つかったり、予定どおりに節約できるなど、ラッキーに恵まれる予感。健康運は、メンタルケアをうまくできれば、元気に過ごせるでしょう。美容運は、ちょっとだけゴージャスを目指すと、良い感じに決まりそう。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


注目されるできごとがありそう


恋愛チャンスは週半ばに集中。あなたの存在がクローズアップされるできごとがありそう。シングルの人は、どんなシーンでも自分に自信をもって堂々と行動すれば、良い経験につながる予感。ただし、週明けの危険な誘惑には要注意。片想い中の人は、思いがけず彼と連絡がとれるなどラッキーがありそうですが、今は強引な行動を避けるようにしましょう。カップルの人は、彼とフィーリングが合うこととズレることが極端かも。感情的にならず、歩み寄りを。離れていても感じあうためのツールは、スマホに録音したおたがいのウィスパーボイス。音声だけのほうが、想像力をかきたてられそう。


【ラッキーアイテム】抱き枕
【ラッキーカラー】オレンジ
【週末love運】★★★☆☆ 積極的な中にも気配りを忘れずに






©PhotoAlto/Frederic Cirou/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】お気に入りのシャツに残った香りでキュンと

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


やる気しだいで何でもできるとき


好調度の高い週で、さまざまなことが活発に展開するでしょう。あなたらしい自由な発想も大切ですが、計画性が加わればなおいいかも。仕事運は、手こずっていたことが解決するなどして、心のつかえがなくなり、意欲が高まりそう。頑張りが結果に直結するでしょう。金運は、後半に急上昇の予感。効率よくショッピングするために、ほしいものはネットで価格を確認すると、良いヒントをもらえそう。健康運は好調。熱中症などの対策をきちんとすれば、暑さに負けず元気に過ごせるでしょう。美容運は、定番が似合うとき。マリンスタイルなど季節感を意識したものもオススメです。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


自然体でいるのがいちばん魅力的


運気自体は好調ですが、他のことで忙しく、恋愛に意識が向きにくいかも。やりたいことを優先するほうが良い結果になりそう。シングルの人は、自分がこうしたいと思うように過ごせばOK。自然体のあなたをいいなと思う人が現れるでしょう。片想い中の人は、週末に告白チャンスがある予感。言葉を飾らず、素直な気持ちを伝えるのがいちばん。カップルの人は、トラブルがなく恋愛を満喫できそう。2人の時間を大切にして。離れていても感じあうためのツールは、おたがいのお気に入りのシャツ。その人の香りは想像以上に存在感があって、顔をうずめるとよりキュンとできるでしょう。


【ラッキーアイテム】メッシュのサンダル
【ラッキーカラー】インディゴブルー
【週末love運】★★★★★ 趣味や習い事を思い切り楽しもう






©katleho Seisa/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】オンラインビデオチャットでつながって

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


前半を慎重に過ごせば運気が回復


前半は物事が滞ったり、思惑と別の方向に流れやすいので、普段よりも慎重に。焦らず状況をよく見ていれば、後半は好材料もでてくるでしょう。仕事運は、ちょっと不安定。慣れていることでも、進行状況をしっかり把握しながら進めること。対人の職種の人は、言葉遣いに十分配慮して。金運は節約に適した運気。派手にお金を使っても金額に見合わない内容になりそうなので、必要なことだけに徹しましょう。健康運は、かなり上下がある暗示。夜更かしや暴飲暴食をすると不調が長引くので、規則正しく生活すること。美容運は平均的。慣れたコスメを使えば問題ないはずです。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


情熱が高まっても強引さに注意を


恋愛への情熱が高まる週。まじめに向き合えば進展するでしょう。シングルの人は、自分からの積極的なアプローチには向きませんが、声をかけられるなどのラッキーがありそう。誠意をもって対応しましょう。片想い中の人は、想い続けることが苦しくても、安易に人に話さないほうがいいかも。相談は、本当に信頼できる人だけに。カップルの人は、ケンカの材料が多めなので、感情任せに言葉を言わないよう気をつけて。離れていても感じあうためのツールは、オンラインビデオチャット。画面越しでも顔を見ながらのほうがより新鮮なはず。くれぐれもセキュリティはしっかりと。


【ラッキーアイテム】塩味キャンディ
【ラッキーカラー】ブルー
【週末love運】★★★★☆ あなたらしい明るい笑顔で






©Eva-Katalin/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】感じている秘蔵ショットをスマホにキープ

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


好調でも油断せず、臨機応変に


とても好調な要素と、かなり要注意の要素が入り混じっている週。普段の冷静な姿勢を忘れず、臨機応変に対処していきましょう。仕事運は、乱調です。快調に進んでいると思ったら、急につまずくこともありそう。勢いに任せず、確認を怠らないで。金運は、比較的安定しています。予定外の出費を避け、中でもギャンブル色の濃いことに手をださなければ、スムーズでしょう。健康運は上下がありそうです。精神的なダメージはあとを引きそうなので、進んで気分転換を。美容運は、やや不調。新しいことは保留し、日々のお手入れをしっかりするほうがいいでしょう。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


大チャンスは一瞬、焦らないで


大ラッキーの可能性と、失敗の危険がダブルであるとき。強気なチャレンジは控え、落ち着いて過ごして。シングルの人は、気になっている人がいたらもう少し情報を集めて、アプローチの準備を。いない人は、今後の行動計画を練って。片想い中の人は、告白チャンスはあるものの、タイミングは一瞬。今だと思えたら実行もOKですが、外したと感じたら潔くあきらめて。カップルの人は、デートが中止になる場合もありそうですが、無事に連絡がとれれば愛が深まるはず。離れていても感じあうためのツールは、おたがいの感じている表情のショット。スマホの中に大事に入れておいて。


【ラッキーアイテム】虫除けグッズ
【ラッキーカラー】ディープレッド
【週末love運】★★☆☆☆ 過去を見直して行動を






©Westend61/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください