1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型は前半にアレする予感! 御瀧政子の9月28日〜10月4日血液型占い

ananweb / 2020年9月25日 8時0分

B型は前半にアレする予感! 御瀧政子の9月28日〜10月4日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛パワーをアップするスイーツ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年9月28日〜10月4日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月28日〜10月4日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年9月28日〜10月4日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運


失敗を恐れずチャレンジ精神で


心身ともに充実する、好調な週です。失敗を恐れず、チャレンジしていく姿勢が幸運のカギ。仕事運は順調で、知識やスキルを生かせるでしょう。金運は安定し、出入りとも予定どおりに流れるでしょう。健康運は好調です。美容運も順調ですが、スキンケアの手は抜かないこと。夜遅くなったときでも忘れずに。

■ B型 総合運


やりたいことは早めに始めよう


前半は好調度が高く、後半は動きの少ない運気となりそう。仕事運は好調な週明けのペースを保てれば、ずっと絶好調で進むでしょう。金運は平均的。健康運も平均レベルで、季節の変わり目を意識し、体に負担をかけすぎなければ元気に過ごせるはず。美容運はヘアスタイルなど簡単にできるイメチェンがうまくいきそう。

■ O型 総合運


ゆっくりペースで慎重に過ごそう


気をつけたい要素の多い週ですが、好調な要素もあるので、普段より少し慎重に、ゆっくりペースで過ごせばOK。仕事運は、難しい状況になりやすい運気。金運は上下が激しそう。健康運は、気疲れが多いせいで、さすがのあなたも少しダウン気味。美容運は表情が暗いと鈍るので、ちょっとつらいときも笑顔で。

■ AB型 総合運


週半ばから一気に盛り上がる予感


週明けはやや運気がダウンしますが、その後は一気に回復し、週末まで快調な毎日になるでしょう。仕事運はパワフルで、頑張っただけの素晴らしい結果がでるときです。金運は週半ばから盛り上がりの予感。健康運は、週明けにトラブルを避けられれば好調です。美容運は、少し高級なアイテムにツキあり。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】愛する人が振り向いてくれるバニラアイス

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


失敗を恐れずチャレンジ精神で


心身ともに充実する、好調な週です。失敗を恐れず、チャレンジしていく姿勢が幸運のカギ。仕事運は順調で、知識やスキルを生かせるでしょう。上司や取引先などから難しいことを言われる場合もありそうですが、今週のあなたならきちんとクリアできます。自信をもって取り組んで。金運は安定し、出入りとも予定どおりに流れるでしょう。健康運は好調です。スポーツをしたり、健康上で気になる部分をケアするのにピッタリの運気。できる範囲で積極的にやるといいでしょう。美容運も順調ですが、スキンケアの手は抜かないこと。夜遅くなったときでも忘れずに。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


常に前向きな気持ちでいられそう


特別に恋愛に特化したラッキーはなさそうですが、気持ちは常に前向きでいられるでしょう。シングルの人は、新しいことをするより、毎日を普通に過ごしたほうが、気になる人が見つかったり、アプローチされたりしそう。片想い中の人は、直接会えなくても彼を思えばハッピーに。2人で過ごす未来を夢見て。カップルの人は、彼の存在があなたに元気や勇気を与えてくれることを、改めて実感するでしょう。恋愛パワーをアップするスイーツは、バニラアイス。「ホレ薬」効果があるとされるバニラの香りと、愛する力を与えてくれるミルクが、あなたの恋をサポートします。


【ラッキーアイテム】フェイスローラー
【ラッキーカラー】ブラウン
【週末love運】★★★☆☆ 自分と異なる考え方が参考に






©matthewennisphotography/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】美味しくてうれしい薬効も多いチョコレート

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


やりたいことは早めに始めよう


前半は好調度が高く、後半は動きの少ない運気となるでしょう。行動開始はできるだけ早めがよさそう。仕事運は、好調な週明けのペースを保てれば、ずっと絶好調で進むでしょう。でも、つまずいたときは焦らずしっかりフォローしないと、なかなか片付かないかも。金運は、平均的。月末がはさまる週なので、口座引き落としなど、月内の支払いをもう一度チェックしておくと安心。健康運も平均レベルで、季節の変わり目を意識し、体に負担をかけすぎなければ元気に過ごせるはず。美容運は、ヘアスタイルなど簡単にできるイメチェンがうまくいきそう。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


前半に活発な展開がありそう


チャンスが多そうなのは前半です。シングルの人は、連絡待ちだった相手から反応があるなど、次につながる展開の予感。今できることをよく考えて行動して。片想い中の人は、彼のことをどんどん好きになりそうですが、具体的な動きはもう少し待ったほうがいいかも。カップルの人は、周囲からの意見やアドバイスは、スルーせず2人でよく検討すると有意義。恋愛パワーをアップするスイーツは、チョコレート。とろける甘さが恋愛気分を引き立てるだけでなく、体にうれしい抗酸化作用、集中力アップやリラックス効果など、恋に効く薬効も多いスグレモノです。


【ラッキーアイテム】カーディガン
【ラッキーカラー】ライトブルー
【週末love運】★★☆☆☆ 言動は控えめを心がけよう






©dragana991/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】アップルパイが愛を感じ取る力をアップする

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


ゆっくりペースで慎重に過ごそう


気をつけたい要素の多い週ですが、好調な要素もあるので、普段より少し慎重に、ゆっくりペースで過ごせばOK。仕事運は、難しい状況になりやすい運気。でも、キッチリ対処してクリアすれば、周囲の評価が高くなり、何よりあなた自身が充実するでしょう。金運は、上下が激しく、損をしたと思ったらラッキーな臨時収入がある、といった具合かも。基本的にお金を残すことを考えたほうがよさそう。健康運は、気疲れが多いせいで、さすがのあなたも少しダウン気味。なるべく心身を休めて。美容運は、表情が暗いと鈍るので、ちょっとつらいときもなるべく笑顔を心がけましょう。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


静かに今後のことを考えてみて


行動が裏目にでやすい運気。現状を見直したり、これからの計画を立てたりするといいでしょう。シングルの人は、1人で静かにいろいろ考えるのにピッタリのとき。理想を忘れず、楽しい恋愛を目指して。片想い中の人は、積極的な行動は一旦休憩して、恋をしている今の自分をのんびり楽しみましょう。カップルの人は、あなたにコンタクトしてくる男性がいるかも。彼に誤解されないよう、適切な対応を。恋愛パワーをアップするスイーツは、アップルパイ。りんごはもともと恋に効くフルーツで、それがギッシリ詰まったパイを食べると、愛を感じ取る力や愛され力がアップ。


【ラッキーアイテム】シュガーポット
【ラッキーカラー】バイオレット
【週末love運】★☆☆☆☆ アピールより人の話をよく聞こう






©Elisaveta Ivanova/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】パンケーキで人気運がアップ。注目されそう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


週半ばから一気に盛り上がる予感


週明けはやや運気がダウンしますが、その後は一気に回復し、週末まで快調な毎日になるでしょう。仕事運はパワフルで、頑張っただけの素晴らしい結果がでるときです。ただ、小さなことでも引っかかったり気になる要素があったら、放置せずすぐ解決すること。金運は週半ばから盛り上がりの予感。臨時収入や懸賞に当選するなどして、フトコロが豊かになりそう。有効に使いましょう。健康運は、週明けにトラブルを避けられれば好調です。出会い頭の事故や気を抜いた行動などに十分注意。美容運は、少し高級なアイテムにツキあり。基礎化粧品を検討してみて。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


状況が許す範囲で積極的になって


とても好調な運気。恋愛行動はすべて吉と出そうなので、状況が許す範囲で積極的に。シングルの人は、魅力が輝いてアプローチが複数ありそうですが、興味をもてない相手は、早めに誠実にお断りして。片想い中の人は、彼のほうから近づいてきてくれるなど、ハッピーなできごとの予感。タイミングが合えば告白もOK。カップルの人は、彼にホレ直すエピソードがあるなど、彼と一緒にいる幸せを満喫できるでしょう。恋愛パワーをアップするスイーツは、人気運アップの効果があるパンケーキ。好きな人の名前をシロップやクリームで書くという楽しみ方も。


【ラッキーアイテム】新しいテーブルクロス
【ラッキーカラー】ホワイト
【週末love運】★★★★★ お気に入りブランドで決めよう






©PeopleImages/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください