1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

波乱ありの今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支TOP5を大公開!【9月14日~9月20日週間占い】

ananweb / 2020年9月14日 8時15分

波乱ありの今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支TOP5を大公開!【9月14日~9月20日週間占い】

運気が新たなサイクルへと向かう今週は、金運も波立ちがち。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、最強の金運の持ち主「血液型×干支」TOP5を教えてもらいました。あなたはランクインしているのでしょうか? さっそくチェックして!
文・月風うさぎ

■ 第5位…A型×申年生まれ


商才がキラリ!

少し頭をひねるだけで、ちょっとした小遣い稼ぎになりそうなサイドワークやバイトが見つかりそう。
アイディアマンのあなたらしく、いろいろ工夫してみてはいかが? 不用品の転売やリメイクも、金の卵に大化けする可能性が高め。

ただし、SNS経由の投資や儲け話にはトラップが。人の尻馬に乗るより、自分なりの閃きと発想で勝負を。

■ 第4位…AB型×亥年生まれ

今週巡ってくるのは、ビギナーズラック運です。

とりわけ初めて買い物したショップでは、ポイントが倍増したり、豪華な特典やノベルティがついていたりと、メリットがテンコ盛り。
面倒くさがり屋なところがあるあなたですが、今週は“いつもの店”で済ませず、いろいろ開拓してみましょう。

ラッキーな方角は、西。新規入会、トライアルコース&プラン利用にもサプライズなハッピーが。

■ 第3位… B型×辰年生まれ

シンクロニシティに導かれる1週間。

何度も目にする数字、番地、色など、実はビッグマネーとリンクしている重要メッセージの可能性が高いみたい。
気のせいなんてスルーしてはもったいない。頭の片隅でもいいので覚えておくと、必ず役立つ場面がありそう。

ギャンブルや投資など、プチ冒険への挑戦は、木曜日がラッキー。ただし、新月が起きる20時までに済ませておくのが必勝ポイントに。

■ 第2位…A型×寅年生まれ

継続は力。

今まで頑張ってきたこと、たとえば節約や貯金など、ここで気を緩めずに、引き続き努力を続けましょう。
チリも積もれば山となり、近いうちにちょっとした財産や生活の潤いになってくれそう。

契約もロングスパンで。特に好きな雑誌は、思い切って年間購読にしたほうが割引率が高かかったり、会員特典が付いていたりと、嬉しいリターンがいっぱい。
買い物は、水、日曜の夕方がスムーズ。

■ 第1位…O型×子年生まれ

プチ豪遊ウィーク!

いつも食べている食材よりも高いものを購入したり、憧れのレストランでランチを食べたり、高級ブランドのアイテムを普段使いにしてみたり……。
今週は、自分に少しだけ贅沢を許してあげましょう。

ささやかなことでもテンションが爆上がりして、出した金額以上のお金がどこからともなく入るなど、ミラクルな展開の引き寄せ効果も期待できます。

くじや懸賞応募にもツキあり。月曜日の午前中がベストタイミングですが、そこを逃しても金曜日ならまだツキは十分。ぜひチャレンジしてみてください。

最近金運がイマイチという人は、種銭作りをしてみては? 風水では、115円(100円+10円+5円)をポチ袋などに入れて持ち歩く方法が有名ですが、面倒な人は新しい1,000円札を財布に入れておくだけでも種銭効果がありますよ。よかったら、お試しを。

来週の更新もお楽しみに♪

©Vyacheslav Chistyakov/gettyimages
©Digital Vision./gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください