【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」

ananweb / 2020年10月29日 20時15分

【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」

付き合うなら、誠実な男性が一番。しかし、どんなにマジメで彼女一筋の男性でも、魔が差してしまうことはあります。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに干支別の「浮気しない男性TOP5」と「そんな彼でも浮気したくなる瞬間」を教えてもらいました。さっそくチェックしてみてください。

文・月風うさぎ

第5位…巳年生まれ

巳年生まれの男性は、好きな女性を一途に愛します。愛情豊かな反面、嫉妬深さも半端ないかも。

大好きな彼女が自分と同じ熱量で愛してくれているときは、心配は皆無。ただ、少しでもさめた態度をとられると落ち込み、彼女の気を引こうと浮気に走りがち。

また、見かけによらず性欲旺盛なところがある彼。カラダの相性が合わなかったり、彼女が自分の要求を受け入れてくれないと、浮気したくなりそう。

第4位…亥年生まれ

良くも悪くもまっすぐな亥年生まれの男性。恋人ができると、彼女しか目に入らなくなるタイプです。

基本的に浮気の心配はいらないとはいえ、相手が自分以外の男性をホメたり、ケンカしたときは危険。やけになって遊び出す心配が。

意外に寂しがり屋なところがあるため、会えない日が続くと孤独を埋めるように他の女性の誘いにフラフラと応じてしまうことも。

彼が大事なら、マメにケア&フォローを。

第3位…戌年生まれ

戌年生まれの男性は、誠実で律儀。付き合った女性を大切にして、裏切るようなことはしません。

そんな彼でも浮気したくなるのは、彼女が浮気っぽい素振りをしたとき。悲しくなって自分も……とばかりに浮気に走りがち。

普段自分に厳しいタイプなだけに、ストッパーが外れたときには要注意。特に旅先&レジャー先、お酒を飲んだときは2大鬼門。やたら解放的な気分になり、出会ったばかりの女性とイチャイチャしたり、イケない世界にハマりそう。

第2位…未年生まれ

穏やかで優しい未年生まれはズバリ、草食系。肉食男子のようなギラギラしたところがなく、まるで女友達と一緒にいるような安心感とやすらぎを与えてくれる恋人になりそう。

彼女を大切にする彼には、浮気願望はないはず。ただ、自分を慕ってくれる相手のことは放っておけないかも。お願いされると一度だけなら……と応じがち。

また、彼は嫉妬深い女性が苦手。彼女がやたら束縛し始めると、息苦しさから浮気したくなることも。

同様に履歴チェックや誘導尋問も浮気の引き金になるので注意を。

第1位…丑年生まれ

浮気する確率が最も少ないのは、丑年のメンズ。奥手で慎重な性格のため、元々女性が苦手という人も多いですし、やっとできた恋人を失うリスクのある浮気にも興味ゼロでしょう。

ただ、堅物な彼でも魔が差すときはあるみたい。たとえば、彼女といても安らげないと感じたとき、ホッとしたい彼は別の女性にやすらぎを求めたくなりそう。

また、彼は彼女にはいつもキレイでいて欲しいと願っているタイプ。交際が長期化して外見に構わなくなると内心がっかりして、浮気心が騒ぎ出すことも。

仕事で活躍した結果、彼女以上に理想に近い相手に出会ってしまったときもつい……なんてことになりがち。いずれにしても、マジメな彼の浮気は本気に変わりやすいので、気づいたらすぐに対処を。

大好きな彼には、ずっと自分だけを見て大切にして欲しいはず。そのためにも今お伝えしたアドバイスを参考に、愛されるための努力と工夫を忘れないようにしてくださいね。

©PeopleImages/gettyimages
©RgStudio/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング