1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型はアレで運気急降下⁉ 御瀧政子の12月7日〜13日血液型占い

ananweb / 2020年12月4日 8時0分

B型はアレで運気急降下⁉ 御瀧政子の12月7日〜13日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、キレイになるための冷え取り解消法。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年12月7日〜13日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年12月7日〜13日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年12月7日〜13日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

目の前のこととまじめに向き合う

マイナス要素はほとんどありませんが、無理をしたり欲張ったりせず、目の前のこととまじめに向き合えば順調。仕事運はやや調子がでず、試行錯誤が必要になるシーンもありそう。金運は、予算厳守が肝心なとき。健康運は安定しているものの、忙しい時期なので、仕事が予想より多かったりするかもしれません。美容運はやや不安定。

B型 総合運

状況に応じて適切に対処しよう

前半は好調ですが、パワーが強い分、一度軌道を外れるとなかなか修正できないので気をつけて。仕事運は流動的。前半のうちにしっかり仕事を進めればそのペースが続きますが、サボると調子をつかみ損なうので、堅実に。金運は、好不調の波が大きそう。健康運は、逆に前半に要注意。美容運は、できるだけ寝不足しないように。

O型 総合運

じっくり考えることに向いた運気

行動より、考えることに向いた運気です。仕事運は、実力を発揮できそうですが、自慢や自己アピールは逆効果。金運は、やや乱調。お金を使うときは、金額と内容が釣り合っているかどうかしっかり検証して。健康運は、週半ばがネック。美容運は、派手なメイクより、ナチュラル志向が運気を上げそう。

AB型 総合運

ジャンルを問わず絶好調の毎日

絶好調の週です。仕事運は、どんな内容でもこなせるパワフルな運気。金運は、インスピレーションが冴えて賢くお金を動かせるとき。健康運は好調で、体力、気力ともに充実しているときでもあり、年末の忙しさも苦にならないはず。美容運は、欲しかったアイテムを見つけるなど絶好調。意欲的な姿勢でOK。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください