1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

騙されないために!…探偵が暴く「あざとい不倫バレ防止テク」

ananweb / 2021年2月24日 20時30分

騙されないために!…探偵が暴く「あざとい不倫バレ防止テク」

不倫しているカップルは、パートナーにバレないために、あざといテクを駆使しているそう。そんな不貞を暴くために、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に取材をしました!

不倫がバレないようにしている工作とは?

浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、不倫カップルがパートナーにバレないようにしている事を教えてもらいました。

県外まで出ていく

当然ですが、普段の行動範囲と近いエリアで不倫相手と会っている場合、バレるリスクが高くなります。なので、できるだけ遠いところで会うようにするのが不倫カップルの常套手段。県外まで出れば誰かに目撃されるリスクはほとんどなくなるため、時間や労力をかけるのでしょう。なので、県外のレストランのレシートや高速道路の履歴などがあれば、疑っても良さそうです。

ーーたいていの不倫カップルは、遠くに出たとしてもせいぜい別の市町村までですが、徹底しているカップルは県外まで行き、リスクを減らしながら楽しんでいるのでしょう。

ホテルへ入るタイミングをズラす

ラブホテルへ一緒に入っていく写真や出ていく写真は、不貞行為を裏付ける強力な証拠になるということが一般的に知られ始めたため、ラブホテルへ入るタイミングをズラすカップルもいます。しかし、実際のところ、“別々でラブホテルへ入っていた”としても、配偶者と不倫相手、1枚ずつラブホテルへ入る写真があれば、不貞行為の証拠として機能します。

ーーどんなにタイミングをズラしたとしても、結局ラブホテルへ入る写真を撮られたら終わりということ。なので不倫リスクを減らす大きな意味はありませんが、そうとも知らずにひとりずつホテルへ入っているのでしょう。

不倫カップルの不倫バレ防止テクを暴きましょう

不倫はやめられないけどパートナーにはバレたくない…そんなズルい考えの不倫カップルのテクニックを見破り、不倫の事実を暴きましょう。

取材、文・三谷真美

©Vasyl Dolmatov/Gettyimages
©RgStudio/Gettyimages

文・三谷真美

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング