1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型は週末が運命のクライマックス! 御瀧政子の4月5日〜11日血液型占い

ananweb / 2021年4月2日 8時0分

B型は週末が運命のクライマックス! 御瀧政子の4月5日〜11日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、友達作りのためのアクション。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

2021年4月5日〜4月11日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年4月5日〜4月11日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年4月5日〜4月11日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

パワフルに行動できる好調な週

パワーの強い週です。あなたらしい慎重さと計画性に、失敗を恐れない強い意志が加われば物事の成功率がアップするはず。仕事運は、頭が冴えて好調。金運はやや出入りが激しい暗示。健康運は好調で、元気に動けるでしょう。美容運は、変化を取り入れられるとき。美容室やネイルサロンは気になっていたお店に行ってみるのも。

B型 総合運

後半の上昇時期に力をだせそう

前半は自重期間。いろいろアイデアが浮かんでも、実行はもう少し待ったほうがよさそう。後半はパワーが上がり、あなたらしく自由に行動できるはず。仕事運は、前半のミスに注意すれば問題なし。金運は使うより貯めることに適した運気。健康運は、前半の健康管理にかかっていそう。美容運は、UV対策を積極的にすると好調。

O型 総合運

欲張らずやるべきことに集中して

運気はかなり乱調です。特に木曜日までは上下の激しさについていくのが大変かも。仕事運は、力を発揮できる反面、思わぬミスをしやすいときでもあります。金運も波が大きく、得をしたり損をしたりして、結局プラマイゼロかも。健康運は、気持ちの切り替えがネック。美容運は好調。明るめのメイクやファッションを心がけて。

AB型 総合運

何事も落ち着いて的確に処理して

落ち着いた的確な言動が幸運を呼ぶ運気。仕事運は、多少の試行錯誤が必要になりそうですが、今週のあなたは冴えているので、すぐ結論にたどりついて好結果も期待でそう。金運は派手な使い方には向きませんが、堅実にお金を動かしていれば平和。健康運は、軽い不調でも放置せずケアを。美容運は安定しているとき。

占い監修・御瀧政子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください