1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型は波乱含みの運命に! 御瀧政子の4月12日〜18日血液型占い

ananweb / 2021年4月9日 8時0分

B型は波乱含みの運命に! 御瀧政子の4月12日〜18日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、元気をつくる朝のルーティーン。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

2021年4月12日〜4月18日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年4月12日〜4月18日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年4月12日〜4月18日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

何事も明るい展望が待っていそう

明るい展望が開ける好調な週。仕事運は好調ですが、パワーが強いだけに動きも活発になりそう。金運はウィークデーのほうが好調で、期待以上のお得な買い物ができたり、懸賞に当たったりしそう。健康運はほぼパワフルですが、終盤は疲れがでやすいのでしっかり休んで。美容運は、UV対策グッズにツキあり。

B型 総合運

予定どおりに行動していこう

好調と要注意が交互にくる週。何事も出たとこ勝負は避け、予定に沿って動くように。仕事運は乱調。金運は節約に適しており、少しのガマンが功を奏する運気。健康運は、週明けのケガに気をつければ、その後は安定するでしょう。美容運は、迷いやすいとき。メイクやヘアスタイルが決まらなくても、適度に割り切って。

O型 総合運

やる気と準備が成功につながる

マイナスの要素が見当たらない、順調な運気です。仕事運は、実力を発揮できるとき。得意なことも少し苦手なことも、まじめに向き合えば努力が報われるでしょう。金運は、週末に上昇。健康運は好調で、元気に過ごせる予感。美容運は、不満が解決する運気。気になっている部分を集中的にケアすると、好結果がでそう。

AB型 総合運

活発な動きは週末に訪れそう

前半はややパワーが弱く、特に木曜日は物事がつまずきやすいので、慎重に。週末は一気に運気が高まりそう。仕事運は、堅実さが大切なとき。金運はまずまず好調で、週末はラッキーな臨時収入の可能性もあり。健康運は週明けから数日は不安定ですが、無理をしなければ、すぐ回復するでしょう。美容運は良好。

占い監修・御瀧政子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください