1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のデートポイント

ananweb / 2021年5月20日 8時0分

12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のデートポイント

恋愛運をアップさせたい女性は必見! 12星座別「ラブ運をアップさせるデートのポイント」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。運を味方につけることができれば、その恋もさらにうまくいくはず。さっそくチェックして、試してみませんか?

【12星座別】ラブ運をアップさせるデートのポイント

12星座別「ラブ運をアップさせるデートのポイント」についてお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

勢いとパワーのある牡羊座女性。行動力があって計画を立てるのも上手だから、相手を飽きさせることはありません。彼が好きなアーティストを積極的に調べて、観たい作品を提案し、お家で一緒に鑑賞するのがGood!

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

おっとりしたムードの牡牛座女性。ほんわかしていて可愛いだけだと思っていたら、実は知識が豊富だったなど、ギャップを演出することができるので、文学系や芸術系のデートを楽しむと、さらに魅力が開花します。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)

フレンドリーで好奇心旺盛な双子座女性。流行のレストランなど新しい話題も豊富なので、最新スポットでのデートが盛り上がりそう。話したいことがたくさんあっても、自分ばかり話さず、なるべく聞き上手になって、彼が楽しく話せるようにしてあげよう。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

良妻賢母タイプの蟹座女性。家庭的な雰囲気があるので、流行のお店よりも庶民的なお店でほっこりできるデートがオススメ。下町風情が漂う、個室もんじゃ焼き屋さんなどでデートすると親密になれるはず。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

明るく派手な存在のある獅子座女性。一緒に汗を流すようなアクティブなスポーツデートが。ついワガママになりがちな女王様的パワーも日頃のストレスと共に発散されて、無邪気で可愛い魅力が輝きます。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

正義感が強く努力家な乙女座女性。二人でゲームをして遊ぶデートが良さそう。ほど良いタイミングで適度に休憩を入れつつ、対戦したり協力してゴールしたりと、一緒に盛り上がって楽しむことが、ラブ運アップのための秘訣に。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

社交的で優れたセンスを持つ天秤座女性。ハイセンスなホテルなど、特別感のあるラグジュアリーなスポットでのデートがオススメ。非日常的な雰囲気の中で、あなたの上品さがグンと際立って惚れ直されるはず。

蠍座(10月24日~11月2日生まれ)

ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座女性。いつも愛に真剣なので、デートも深刻な感じに陥ってしまいがち。できるだけ明るくなれるように、お笑いライブを鑑賞して、どんよりした空気を笑い飛ばせば、さらに仲良くなれます。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

ハンター気質の射手座女性。海外がラッキースポットなので、本当は海外利用がオススメ。将来的に行くのを目標にして、オンラインでも旅行スポットを探索したりして、旅気分を楽しむデートを楽しむと良さそう。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

真面目で控えめな山羊座女性。景色のキレイな高原などでのデートがオススメ。夜には大自然の中で星空観賞も。にぎやかな場所よりも、自然の中の静かな場所でデートしたほうが、あなたの凛とした魅力を発揮できます。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

個性的でユニークな感性を持つ水瓶座女性。マンガ喫茶・ネットカフェや、コスプレイベントなど、漫画やアニメをテーマにしたデートが。2人が好きな作品に親近感の湧く場所があれば、聖地巡りをしてみるのも良さそう。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

柔らかく優しい儚げな魅力のある魚座女性。ハイキングや湖でボート漕ぎなどの、ちょっと体力と運動能力が必要なデートがオススメ。健気に頑張っているところを見た彼は、あなたを守ってあげたい欲が高まります。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto

©PeopleImages/Gettyimages

文・橋本ミシェル

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください