1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ

ananweb / 2021年7月26日 21時15分

夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ

誰かが家に来た気配を感じたことで、妻が夫の不倫に気づく場合もあります。なかには、あえて実家に帰省したり旅行の予定を入れて夫を泳がせたうえで、直接不倫現場に突撃する妻もいるようです。そこで今回は、不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」について3つご紹介します。

夫婦のベッドで眠る不倫相手

「私は実親の体調が心配で、急遽実家に帰ったことがあるんですね。

その翌日、家に戻るとゴミ箱に普段夫が食べないようなケーキの箱が入っていたんです。しかも、それが1回だけじゃなくて複数回あったので『おかしいな』と思いました。

あるとき実家に帰ったフリをして深夜に家に帰ってみたんです。そうしたら、寝室で夫が知らない女性と一緒に寝ていました」(28歳/内装関係会社勤務)

家に不倫相手を連れ込むだけでも許せないのに、夫婦のベッドで寝ているとなると、妻としては「ベッドごと捨てたい」という気持ちになってしまいそうですね。

秘蔵のワインを勝手に開けていた夫

「夜勤のある仕事なので、夫とはスケジュールをアプリで共有しているんです。しかし、急に予定が変わったのに変更し忘れていた日がありました。

その日は21時くらいに家に帰ったら、リビングから楽しそうな話し声が聞こえてきて……。

足を進めると、私の秘蔵のワインを勝手に開けながら手料理を振る舞っている夫と不倫相手に遭遇してしまいました」(27歳/病院勤務)

「記念日に飲もうね」と言って買っておいた秘蔵のワインを、夫が不倫相手と勝手に飲んでいたというこのケース。妻からしたら、「怒り倍増!」どころではすみませんよね。

私のバスローブ姿でくつろぐ不倫相手

「女友達と旅行に行っていたのですが、途中で友達が体調を崩したので2日目以降の日程を繰り上げて帰ることになったんです。

夫に『駅まで迎えに来て』と連絡したのですが、なぜか返信がなくて。仕方なくそのまま家に帰ったら、私のお気に入りのバスローブを着てソファでくつろぐ不倫相手の女性と夫に遭遇しました」(31歳/美容関係会社勤務)

不倫相手の女性からすると、服だけではなく「旦那さんもちょっと借ります」という軽い感覚だったのかもしれません。ただ、妻側としては「絶対に許せない!」となる状況でしょう。

不倫こそ絶対にしてはいけない裏切り行為ですが、なかには妻も暮らす家に堂々と不倫相手を連れ込む夫もいるようです。バレたら大変になることは目に見えているのですが、「バレないだろう」という甘い思い込みがあったり、不倫相手からの「どんな家か見てみたい」というリクエストに負けてしまったのでしょう。

また、夫が自宅へ不倫相手を連れ込んだ場合、妻からすると家にあるものすべてに対して「これもあの女性が触ったのかも」といった嫌悪感を抱くでしょう。よって、その後の夫婦仲の修復はかなり難しくなってしまうのが現実です。

©Jacobs Stock Photography Ltd/gettyimages
©andresr/gettyimages

文・上岡史奈

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング