1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

本命彼女へ…!【12星座別】曖昧な関係をハッキリさせる「あなたの一言」

ananweb / 2021年8月2日 20時0分

本命彼女へ…!【12星座別】曖昧な関係をハッキリさせる「あなたの一言」

相手のことが好きなのに、曖昧な関係をはっきりさせることができなくて、もやもやしたり不安になってしまう。そんな状況になったことはありませんか? そんな関係をはっきりさせるには、どうすればよいのでしょうか。 12星座別に曖昧な関係をはっきりさせる「あなたの一言」について、占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。ぜひヒントにしてみてください。

12星座別 曖昧な関係をはっきりさせる「あなたの一言」

大好きな彼とまだ正式に付き合う段階になれていないみなさん、この夏は本命彼女へ! 曖昧な関係をはっきりさせる「あなたの一言」について、12星座別にご紹介します。
 

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

明るくリーダー的な牡羊座女性。彼が落ち込んでいるようなときに、励ましてあげて。「〇〇くんのこと大好き。応援してるから、なんでも言ってね」と頼れる存在をアピールしながら、あなたのパワーで彼を充電して。そこまで言っても相手が曖昧な態度を崩さないようであれば、一旦突き離してみるのも手。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

おっとりしている牡牛座女性。フェロモンたっぷりで、曖昧な関係のままエッチしてしまう人も。夜に会うことが多いならやめて、会うのは昼間にして。マイペースでのんびりしてそうな見た目とのギャップを武器にして、「二人の関係をはっきりさせたいの」と切り出してみると良いかも。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)

フレンドリーな双子座女性。好奇心旺盛で、おしゃべり好きだから、自分のペースで話過ぎてしまうことも。ここぞというときは、彼に従順になって、あなたの本気な気持ちを真剣に伝えよう。「〇〇くんの言うことは信じてる。だって大切な彼氏だもんね」と自分は真面目に彼との交際を考えていることを伝えると。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

良妻賢母タイプな蟹座女性。献身的だけど、とてもヤキモチ焼きなところがあるのがネックです。微妙な関係に悩んでも、ネチネチ言うのではなく、「〇〇くんが他の女の子と遊びに行って悲しかった」と自分がどう感じたかがわかるように、一生懸命伝えることが大切。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

ゴージャスな雰囲気の獅子座女性。「この前、他の男の人から告白されたんだけど、〇〇くんのことを彼氏だと思ってるから、断っていいんだよね?」と確認してみて。他の男の影が出てきたら、彼もかなり慌てるはず。彼への気遣いをしながら話すのがポイントです。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

神経質気味な乙女座女性。関係をはっきりさせたくても「私のことどう思っているの?」などの、フリーアンサーで答えられるような質問は、相手もうまくごまかすことができるので避けて。「私たちって恋人同士なの?」と、「YES」か「NO」で答えられる質問で聞くのがGood!

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

スマートでクールな天秤座女性。他の男性の話題を出して、相手がどんな反応を見せるかチェックしてみて。曖昧な関係から一歩先に進みたいと思っている男性であれば焦りますが、「大丈夫。安心して。私くんの彼女だもん」と当然のように伝えると受け止めてくれるはず。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

フェロモンを感じさせる蠍座女性。彼と手をつないだ瞬間や電話を切る前など、二人の気持ちが盛り上がるときに「一緒にいられて幸せ。好きだよ」と伝えてみて。彼があなたを好きなら同意してくれて、そこからさらに愛が深まります。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

ラテン系なところがある射手座女性。「私たち、付き合ってるの?」と面と向かって言葉で聞くと、なんだか気持ちも雰囲気も重たくなりがち。自分たちの関係がはっきりわからないのであれば、LINEやメールなどの文章で「私たち付き合っているんだよね?」とサラッと聞くのがオススメ。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

真面目で誠実な山羊座女性。真正面から聞いて、彼の答えや反応をきちんとチェックするのがベター。とはいっても、思いつめたように深刻になって聞くのではなく、「私、〇〇くんの彼女だもんね?」と、可愛く、さりげなく聞いてみるのが得策。意外と相手も当然のように「そうだよ」と答えてくれるはず。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

自分の感性を大切にしている水瓶座女性。「今度の誕生日は、一緒にどう過ごそうか?」と聞いてみて。記念日やイベントなどの予定を一緒に立てることで、あなたが大事にされているかが明らかに。一緒に過ごすことができば大事にされている証拠です。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

天然らしい可愛らしさがある魚座女性。フワフワした優しそうな雰囲気につけこまれて、ちゃんと付き合う気があるのかもわからないのに、勢いだけで身体の関係を持ってしまうと、遊ばれることにもなりかねません。最初から「私は付き合うまではそういうことはしないの」とハッキリと示して、きちんと線引きをしておくことが得策。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto

©Oana Szekely/Gettyimages

占い、文・橋本ミシェル

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください