1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週「最強の金運」を与えられるのは誰? 月風うさぎの血液型×干支別の金運占い【10月4日~10月10日】

ananweb / 2021年10月4日 8時15分

今週「最強の金運」を与えられるのは誰? 月風うさぎの血液型×干支別の金運占い【10月4日~10月10日】

10月に入り、秋が本格化してきました。秋と言えば実りの秋。金運にも大きな成果がもたらされて欲しいものです。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を与えられている“血液型×干支別の金運TOP5”を占ってもらいました。さっそくチェックを!

第5位…A型×寅年生まれ

お宝があちこちに隠れています。ただし、探し出すのには少しだけ手間が必要みたい。

行きつけの場所はもちろん、以前から気になっていたショップ、SNSの情報などをこまめにチェック! きっと金の卵のありかに気づけるはずですよ。

収入をアップさせたい人は、サイドワークに注目! バイトが不可のお仕事なら、懸賞応募や不用品の転売が、ちょっとした小遣い稼ぎに。
スキマ時間を活用して、チャレンジしてみてください。

第4位…B型×未年生まれ

お気楽モード。
細かいことを気にせずパッパとお金を遣ってしまっても、不思議と困らずに過ごせるときです。

ムダ遣いした直後に臨時収入が入ったり、貸したことを忘れていたお金が戻ってきたり……。それはまさに、金運の神様からのギフト。
感謝の気持ちと一緒に受け取ることで、幸運が長続きするでしょう。

契約やスマホの切り替えは、新月の水曜日に。新たな流れに乗れるはず。

第3位…O型×酉年生まれ

ミニマムライフを実践しましょう。
今の生活にいらないものは処分して、できるだけシンプルに暮らしていくのです。

買い物も必要なものだけにして、買いだめはしないこと。まとめ買いで結局腐らせるなんてことが減り、食費も一気にダウンするはず。

ノートで日々の出費を管理するのもいい習慣に。自分の手で書き込むことで、財布を引き締める意識が強化され、自然とムダ遣いも減っていくはず。

お金の悩みはA型の人が頼りになりそう。不安なことは相談してみては?

第2位…AB型×戌年生まれ

ポイントになるのは、リサーチ&分析力。
この1か月のお金の出入りをすべて洗い出して、冷静に見直してみてください。

自分のお金遣いのクセがわかり、「どうすればムダ遣いを減らして貯蓄を増やせるのか?」など、長年抱えてきた悩みや問題に突破口が開けそう。

身近にいるリッチな人に話を聞くのもおすすめ。意外な節約方法やお金持ちになる秘訣など、とっておきの情報を教えてもらえるでしょう。

ラッキーデーは、火曜日。狙っていたアイテムの購入はこのタイミングで。

第1位…B型×亥年生まれ

スタートダッシュが大切。
週の前半に買い物、運用、投資など、集中してお金を動かすと勢いがついて、そのままいい流れに乗れるでしょう。

秋冬アイテム&コスメも、いいなと思ったら即お買い上げを。この時期ならではのラッキーを先取りでき、ステキな出会いやチャンスを引き寄せられるサプライズもありそう!

週の後半は、次のフェーズに移るための準備期間。休眠口座、使わないカードやサブスクの解約などをして、身軽になっておきましょう。

運気が切り替わるタイミングにある今週。よい流れやビッグマネーを呼び込みたい人にピッタリなのが、お金の通り道である玄関のプチ掃除です。

新月の水曜日は靴箱中心、寒露の金曜日はそれ以外の部分と、2回に分けてやると効果的。

来週の更新もお楽しみに



月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ()と同居中。

©Massonstock/gettyimages
©CentralITAlliance/gettyimages

文・月風うさぎ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング