1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング

ananweb / 2021年10月17日 8時0分

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年10月18日(月)~10月24日(日)までの運勢は?

猫さま占い 10月18日~10月24日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 120

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月18日(月)から10月24日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!



1位 オヤジ座り猫さま

芸術の秋を満喫しましょう。何事もなかったように

砂をフラットにしたり、

ふみふみで最高級の寝心地のベッドを作ったり、

鋭くツメで作ったスクラッチアートを制作するなど、クリエィティブに過ごして。「さすが」「すごい」「最高傑作!」と評判は上々! あなたのセンスと実力が輝くはず! コンテスト出品も有望!



フェロモン全開! わらわらと

求愛にゃんこが集まりそう。モテ気分を味わうのもよいのですが、大事なのは量よりも質です。最高のパートナーは、優しさと強さを兼ね備えた一匹だけ。しっかりと見極めて!

開運アドバイス………大事なことはたそがれ時に。愛の告白にも使えます。
ラッキーポイント……乳酸菌



2位 よこ座り猫さま



癒しキャットになれそう。なんだかいつもと様子が違うと感じたら、そっと周囲を見渡して。誰かが凹んでいたり、くたびれていたり、ネガティブウェーブの原因を見つけられるはず。ウジウジ、ジメジメを退治できるのは、オヤジ座り猫さまのおおらかさと

モフモフパワーだけ! 黙って寄り添い、

お膝に乗ってあげましょう。

恋は、ワンマイル仕様。あなたがフリーなら、ごく身近に誠実な

恋猫候補が隠れていそうですし、本命がいるなら、生活フィールドを重ねることで一気に関係が動き出します。

多頭飼いライフに踏み切るのもいい考え!

開運アドバイス………

味がイマイチなフードはイヤでしょ? なら、体重計にはマメに乗ること!
ラッキーポイント……レースのボトム



3位 ふせ猫さま



気まぐれは、猫族の最大の武器。まったくソノ気がなかったのに、

急にスイッチが入ったり、逆にノリノリだったけど、ふいに

すべてがイヤになったり、気の向くまま、心の向くまま、自由過ぎるスタイルを貫いて。「もう! 自分勝手なんだからぁ!」とクレームなのに、なぜか

猫なで声になっていることに気づくはず。

恋は、つかず離れずで。

キャットタワーの上段と下段、飼い主ベッドの

枕元と足元くらいの距離感がお互いに心地よく過ごせます。

ニャーソナルスペースを意識し、少し距離を取ると、なんだかいい関係へ!

開運アドバイス………予定は未定。何事にも縛られずに!
ラッキーポイント……ブランケット



4位 お座り猫さま

待てば、

にゃんこの日和あり。今すぐうまくいかなくても「ま、いっか」とのんびり構えましょう。

カラのフード皿にベッタリと張り付く必要はありませんが、

パカンッ!って音をキャッチする距離に

待機するのは悪くない考えです。

足元の8の字走行で本気おねだりをするのもオススメ。一番ノリが、盛りがいいみたい!

恋は、ミラーリング効果を狙いましょう。さりげなく、

愛する猫さまの仕草やテンションを真似てみると、親近感がわき、好意を持ってもらえるのです。まずは、

しっぽの高さをチェックして、同じ位置にセットを!

開運アドバイス………時には、

ひっくり返りましょう。視点が変わって、ひらめきます!
ラッキーポイント……缶詰グルメ



5位 まる猫さま



コテンからの

ゴロンゴロン

甘噛みからの

ペロリン

頭ごっつんグリグリダメ押し、最近サボリ気味だったはず。だって、好きとか、ヤル気があることはわかってもらっているはずだから…、何を言い訳しているのですか! たまにメンテしないと、愛も友情も劣化するのです。ベタでけっこう、王道上等、あざとさ全開で挽回を!

恋は、やっぱりやめた作戦で。

ゴロンして

チョイチョイ、お手々ハグで、イチャイチャモードになってから、急に

死んだふりをしてごらんなさい。「そりゃニャイよ!」と夢中になって追いかけてくるはず。駆け引きを。

開運アドバイス………歯磨きをしっかり。白く輝く

で、魅力をUP!
ラッキーポイント……並木道



6位 香箱座り猫さま

大好きなものを見失いそう。楽しく嬉しく、

しっぽピン! で夢中だった分、しょんぼりですね。でも、それ、

冷蔵庫やソファーの下に転がってしまっただけでは? 「なくなった!」と諦めずに

チョイチョイを。

お手々が届かなくても、あなたの必死な様子に気づいた誰かが「欲しいのは

コレね!」って取り戻してくれるはず!

恋は、ヘンなライバル意識が芽生えそう。絶対に負けたくないってムキになったり、「コレは私の!」って独り占めしてしまったり、「もういいよ」って愛想をつかされないように、シェアと譲り合いの精神を忘れずに!

開運アドバイス………ツメのお手入れを。うまくすれば、幸運がひっかかりますよ!
ラッキーポイント……ボール、または、丸いアクセサリー



7位 しっぽ巻き猫さま

美意識が高まり、

おしゃれキャットとして注目を集めそう。ゴージャスな

毛並み、エレガントな仕草でみんなの憧れを一身に集めるでしょう。でも、美し過ぎるが故に、乱れを嫌う心境に。汗をかきたくない、スタイルが崩れるのがイヤ、ヒールが痛くて歩きたくないなど、本末転倒になりそうです。美と動きやすさを共存させて!

恋は、取り違え注意報。

液状化しているから口元までおやつをお願い、舐めるのは自分でやるわって気分ですが、

奉仕は下僕に求めて。

恋猫さまには、むしろ尽くすこと。やってほしいことをやってあげるとハッピーに!

開運アドバイス………

猫残しで微調整。全部、一度に頑張らなくてよし!
ラッキーポイント……オイル美容

今週の最下位、残念猫さまはこちら…



顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま



猫型の破壊神として降臨しそうです。心積もりとしては、スマートにやれるはずなのです。倒さない、落とさない、すり抜ける、余裕でできそうでしょう? ところが、実際は、

ガシャン、パリン、ゴン、思っていたのとは違う展開に! 理由は、横着しちゃうせい。今週は面倒くさがらず、ひとつひとつ丁寧にこなして!

恋は、癒しとセット。のんびりできるスポットに気になる

猫さまを誘ってみましょう。お気に入りの習慣となって、

2匹だけの秘密が持てそうです。

スリスリ、ゴロゴロも心のままに、自然体で愛を満喫して!

開運アドバイス………

砂浴びやクレイコスメで、キレイになって。大地があなたの味方です。
ラッキーポイント……ハンドメイド

来週もお楽しみに~!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください