1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月25日~10月31日運勢ランキング

ananweb / 2021年10月24日 8時0分

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月25日~10月31日運勢ランキング

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年10月25日(月)~10月31日(日)までの運勢は?

猫さま占い 10月25日~10月31日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 121

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月25日(月)から10月31日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!



1位 香箱座り猫さま

親しみやすさや愛らしさで人気の香箱座り猫さまですが、今週はイメージをガラリと変えてみて。ゴージャスな高嶺の花的な魅力を振りまくのです。

ゴロゴロ、ナオーンではなく、エレガントな仕草やおしゃれでよそ行きモードに。そのうえで、チラ見せの人懐っこさ、飾らない笑顔のギャップで世界をメロメロにしましょう。



シャッター音の嵐、かわいい、キレイ、こっちむいてとモテまくりそう。お手入れバッチリで、360度どこから見ても完璧なあなたでいて。愛されポイントがさらに上昇して、どこに行ってもチヤホヤされるはず。

開運アドバイス………

ブラッシングをマメに。美貌に磨きをかけて!
ラッキーポイント……セットアップ



2位 のび猫さま

今週ののび猫さまは、伸びます! あ! 違います。

前足グーインしなくていいのです。

猫どこまで伸びる選手権王座キープも大事なのですが、それよりも期待できるのは、潜在能力の伸びしろです。まず、あなたが「やれる」と信じることが大事! 目標を高く設定すると実力や才能が引き出され、大活躍ができるはず。

恋は、特別扱いが有効です。誰よりも

最優先したり、

スペシャルな名前で呼んでみたり、2人だけの秘密や合図を作ったりすると、グッと親しさが深まるでしょう。

猫団子タイムに将来の約束を交わすと、実現率UP!

開運アドバイス………エントリー、会員登録にもツキが!
ラッキーポイント……シーフード



3位 しっぽ巻き猫さま

今週のあなたは、

チョイチョイの達人。気になるから、手を伸ばしてみると珍しい幸運をキャッチできるでしょう。「ナンダロウ?」という素朴な疑問、好奇心に従って行動を。ふとしたひらめきも思いがけないラッキーを引き寄せます。なんとなく気になる曲がり角を曲がったり、衝動買いをしてみたり、直感を大切に!

出会い運が上昇中! イイな! と思ったら、道を聞く、人間違いのフリをする、よろけてぶつかってみるなど、無理やりでもきっかけを作って。なりゆき任せノープランデートも充実。告白は、マジックアワーに。

開運アドバイス………たまたま

にしたことが役立つ暗示が!
ラッキーポイント……キッチンカー



4位 まる猫さま 



ちょこんと作戦が有効です。

黙ってお皿の前にお座りをする、

うるうるのお目目で見上げてみるなど、控えめだけど、いじらしくアピールするのがいいみたい。声に出さない健気さが相手の心に残って、その後も先回りでいろいろ用意してもらえそう。オフは、一匹ニャンコライフが強運。自由気ままに、我が道を行きましょう。

恋は、アンバランス。ストレートなあなたの行動が、

愛する猫さまを増長させているみたい。放っておいても何か言ってくるだろう、じゃれついてくるだろうと思われています。たまには、スルーして焦らせてみて。

開運アドバイス………

猫吸いが現れそう。毛並み、腸活、コンディションを整えて!
ラッキーポイント……ローヒールシューズ



5位 よこ座り猫さま

ガッカリした気分を

グルーミングでリセットするのは、先祖代々伝わる尊き知恵です。でも、今週に限っては、

ペロペロタイミングが早過ぎるみたい。「なんでもありませんよ」「私、お手入れに忙しいので」的なことがしたくなっても、もうちょっとだけ踏み止まってみて。再アタック、待ちで、願いが叶う気配があります。

恋は

目力がカギ。物陰から高みからじっと見つめてみて。どんなに離れていても、あなたの熱いまなざしは、キューピットの矢のような力を発揮します。狙い目は、

インテリ猫さま。ペアの人は、おやすみコールを。

開運アドバイス………作り置きが成功。疲れた日も、パワー回復に!
ラッキーポイント……ポストカード



6位 ふせ猫さま

もったいない注意報。嗅ぎ慣れないニオイや見慣れないモノを

猫またぎしてしまいそう。でも、それ、試しに味見してみると、けっこうオイシイみたいですよ。

ナイナイせずに、試しに

ペロッとやってみて。お気に入りが増えるはず! 誰かのオススメ、真似っこにもツキがあります。今週はピンとこなくても、トライをモットーに!



鼻チューからのお尻フンフンが親しくなるための正式なプロセス。でも、ちゃんとやると本気が過ぎる気がして、つい省略してしまう

猫さまが多いみたい。だからこそ、あえて王道で! 本命の心を捉えましょう。

開運アドバイス………朝の雑務を夜のうちにこなして。取りこぼしが消えるはず。
ラッキーポイント……新しい手帳



7位 オヤジ座り猫さま

ツキはイマイチ。他の猫さまの

不祥事をあなたのせいにされそうです。とんだとばっちりですが、身に覚えがないことですから、堂々と振舞いましょう。あとから真実がわかって、潔白は証明されるはず。言い訳や抗議は最小限に、また謝罪も快く受けすぐに水に流してあげることで、あなたの株は爆上がり! 

猫格を示して!

お互いに思い合っていますが、それぞれが「来てくれたらいいのに」と思って待ちぼうけで終わってしまうかも? 試しに遠くから

「ニャア」と声をかけてみて。手応えアリで、重い腰もピョンっと上がるはず!

開運アドバイス………いつもと違うことは鬼門。手順、置き場所は一定に。
ラッキーポイント……ラグマット

今週の最下位、残念猫さまはこちら…



顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま



眠り猫モード。穏やかでのんびりしたイメージと裏腹に、

日光に鎮座する有名な彫刻は、目は閉じていますが別に眠っているわけではないのです。手足を踏ん張って警戒態勢です。いつ何が起こってもいいように気配を探っている感じ、今週のあなたも、身に覚えがあるのでは? 伸びをして、リラックス! 緊張をほどいて。

ステキ! と思ったら

コンビニの袋だったり、

脱ぎ捨てられた服だったり、恋をしたい気持ちが高まり過ぎて、なんでも

猫さまに見えてしまうみたい。クールダウンを。接近は昼下がり、美味しい

お土産持参で。

開運アドバイス………足らないのはぬくもり。ガマンせず、

モフりましょう
ラッキーポイント……オイルマッサージ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください