1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

奥さん、妊娠してたんだね…不倫男性が焦った「浮気相手からのLINE」3選

ananweb / 2022年1月2日 20時30分

奥さん、妊娠してたんだね…不倫男性が焦った「浮気相手からのLINE」3選

結婚しているにも関わらず、妻以外の女性に手を出す男性は、口がうまいタイプが多いです。不倫相手の気を引くために甘い言葉を囁き、平気で嘘をつくことも…。今回は、嘘がバレてしまった不倫男たちが焦ったという、不倫相手からのLINEを紹介します。

「離婚してくれないなら奥さんに会いに行くから」

「会社の後輩の女性と不倫をしていたんですが、遊びのつもりで、離婚する気は毛頭ありませんでした。でも不倫相手の彼女には、『君が一番好きだよ』といつも言っていたんです。
そのうちに彼女が『奥さんより私が大事なら、離婚してよ』と言ってくるようになって…。

『今すぐは無理だけど必ず別れるから』と言って、しばらく適当にごまかし続けていたんですが、ある日いきなり彼女から『いつになったら離婚するの? 別れてくれないなら今から奥さんに会いにいくから!』というLINEが来て、本当に焦りました…」(33歳/マーケティング)

結局こちらの男性は、この後彼女とは別れることを決断したようです。

「妻より君が好きだよ」や「いつか離婚するつもりだけど今ではない」という言葉は、どちらも不倫男が口にしがちな常套句。本気で離婚する気はない男性がほとんどです。既婚男性の甘い言葉に騙されて、時間を無駄にすることのないようにしたいものです。

「奥さん、妊娠したんだね…嘘つき」

「僕の妻は読者モデルをやっていて、ブログも書いていたんですが、付き合っていた彼女が妻のブログを見つけてしまったようで…。

ちょうどその頃、妻が妊娠したんです。その報告のブログを読んだという不倫相手から、『奥さん、妊娠したんだってね。もう妻とはしていないって言っていたのに、嘘つき…』というLINEが来たときは、冷や汗をかきました」(31歳/医療系サービス)

妻のブログがバレてしまったことで、さすがにリスクを恐れたのか、こちらの男性は不倫から足を洗ったそう。浮気などせず、妊娠中の妻のことを大切にしてほしいですね。

ちなみに「もう妻とは体の関係がない」「妻のことは女として見られない」と言っている男性に限って、家では妻と仲良くしている…というパターンも不倫あるあるです。

「ねえ、結婚してたんだね」

「一時期、結婚していることを隠してある女性と付き合っていました。バレないように細心の注意を払っていたんですが、ある時彼女から『ねえ、結婚してたんだね…。最低だね』というLINEが届いて、心臓が止まるかと思いました。どうやら共通の知り合いがいたらしく、そこからバレてしまったようです…」(34歳/金融)

既婚者であることを隠して付き合っていたという男性。その後は彼女に会っていないそうですが、共通の知り合いがいたということで、人づてに妻の耳に入ってしまったらどうしようかと毎日ビクビクしているそうです。

自分がおいしい思いをするためだけに女性をだますような行為は絶対にやめてほしいです。

以上、男性が焦ったという、不倫相手からのLINEを紹介しました。こうして見ると、不倫に手を出す男性は調子の良いことばかり言うものの、その言葉に対して全く責任を負う気がないことがよくわかりますよね。

女性側も、口がうまい既婚男性には絶対に引っかからないようにすべきです。

©ljubaphoto/Gettyimages
©Sergio Mendoza Hochmann/Gettyimages
©YorVen/Gettyimages

文・小澤サチエ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください