1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型の運命は波乱の予兆…! 御瀧政子の1月24日~1月30日血液型占い

ananweb / 2022年1月21日 8時0分

B型の運命は波乱の予兆…! 御瀧政子の1月24日~1月30日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年1月24日~1月30日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2022年1月24日~1月30日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2022年1月24日~1月30日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2022年1月24日~1月30日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

腰を据えて物事に取り組んでみて

何事にも腰を据えて取り組むといい週。地に足をつけて、物事に取り組むことで成果が出やすくなります。仕事運は下降気味。なかなか成果が出ないと思ってしまうかも。過程も大切にしてみて。金運は好調。友人や家族と豊かさを分かち合うといいでしょう。健康運は絶好調。美容運は今までと違うやり方を試してみるといいでしょう。

B型 総合運

周囲とコミュニケーションを取って

周囲とのコミュニケーションがうまくいきそうな週。仕事運は乱調気味。一つの区切りがつきそうなとき。しっかりケジメをつけないと後悔してしまうかも。金運は絶好調。健康運も精神面が満たされる良い運気。美容運は自分がいいなと思う人と接すると運気がアップ。良いところは積極的に取り入れるようにして。

O型 総合運

地道に物事に取り組むようにして

地道に事を進めると良いとき。一足飛びに物事を進めようとすると失敗しそう。仕事運は絶好調。普段の仕事ぶりが評価されそう。ただ、調子に乗らないように。金運は順調。健康運は日頃の地道な努力が功を奏しそう。美容運は外見と内面のバランスを取るようにすると良いとき。どちらに偏っても美しさは完成しないので工夫して。

AB型 総合運

新しいことにチャレンジしてみて

新たなスタートを切ると良いとき。心踊るような物事に挑戦してみると思いのほかうまくいくかも。仕事運は下降気味。少しお疲れ気味なら、思い切って休むことも必要。金運は好調。健康運は乱調気味。極端に走ってしまうと結局スタートへ戻ってしまうかも。美容運は瞑想などで心を整えると良いとき。日頃の生活習慣も整うはず。

占い監修・御瀧政子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください