1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【着られるっ!】オシャレなのに体型を隠せる!水着マニアの厳選ブランド3選

ANGIE / 2016年7月13日 7時0分



今年は史上最高に暑い夏だそうで。それを証明するかのように、すでに30度以上の真夏日を記録しています。

暑くなると恋しくなるのがプールや海! これまで行く機会のなかった人でも、この暑さを前にすれば、さすがに水遊びをしたくなるのでは?

でも、アラサー女子にとって気がかりなのが「水着」。若い頃は好きな水着を好きなように着てきましたが、大人になるにつれ、肌を露出する自信も勢いも喪失してしまいがち。

そんな大人女性でも安心できる、スタイルカバーもできるのにオシャレな水着ブランドを、水着マニアのスタイリストである私が厳選してご紹介!

 
たとえママでも着られる!カバー力もデザインも文句なしの「N.Beach」

Photo by N.


デイリーブランドとして人気のN.NaturalBeautyBasicと、上質な大人のためのブランドGREEDのデザイナー山田あゆみさん、タレントの東原亜希さんのトリプルコラボであるN.Beach。

「ママでも着られる水着」をコンセプトに大人が嬉しいポイントを押さえた水着が大人気! 発売と同時に完売するものもあり、毎シーズン買い足している人もいます。私もその一人。

 


Photo by N.


こちらのようなタンキニ(タンクトップ型ビキニ)がメインで、子供と遊んでもずれない、はだけない仕様。三角ビキニほどの露出度もないのでハードルが低く、しかもおしゃれに着ることができます。

サイズも割とゆったりとしており、締め付けなく着用できるところも嬉しいポイントです。

 
体型に合わせてチョイスできる「Lepidos」も見逃せない!

Photo by Lepidos


大人気セレクトショップのユナイテッドアローズの水着ブランドであるLepidos(レピドス)。

ビキニは基本的に上下別売りになっており、体型に合った形を自由にチョイスできるところが魅力。あえてカラー違いにしたり、別の柄を取り入れたりもできます。

 


Photo by Lepidos


こちらのような体型カバーができるおしゃれなワンピースタイプの水着もあり、露出が苦手な人や、人とかぶりたくない人にもオススメ。

サイズ展開も豊富なので自分にぴったりの一着を見つけられるでしょう。

 
水着+カバーアイテムのセットでも激安!「titivate」

Photo by titivate


トレンドを押さえながらコスパの良いアイテムを揃える通販サイトであるtittivateの水着はとにかく安く、それでいてファッション性も高いというのがポイント。水着+ワンアイテムのセット販売をしているのも嬉しいところです。

3点セットでも5,000円程の安さ! ビキニだけでは歩く勇気がない、できれば隠したい、だけどおしゃれでいたい! という大人女性にぴったりです。

 


Photo by titivate


安いからといって品質に問題があるわけではなく、着心地も良いんです。このお値段ならトレンドに合わせて毎シーズン買い足しても良いですよね。

ほとんどがMとLサイズの展開になっており、少々ぽっちゃりめでも着用可能なところもポイントが高いです。

 

私は今回ご紹介した3ブランドの水着をどれも所持しているのですが、着用していると必ず「どこの?」と聞かれます!

隠したいところが隠せて、ストレスフリーに着られるおしゃれな水着をチョイスして、史上最高に暑い夏を涼しく楽しく乗り切っていきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください