1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

夏の定番「白T×デニム」コーデを今っぽく着こなす簡単テク6つ

ANGIE / 2017年6月25日 7時0分


Photo by ZOZOTOWN


白T×デニムは夏の超定番スタイル。シンプルが故に素敵に着こなすには、ちょっとしたテクが必要。

「平凡コーデ」と「おしゃれコーデ」の差は、どこにあるの? 白T×デニムコーデを今っぽく着こなす簡単テクをご紹介します。

 
シンプルだからこそ、アクセサリーが映える!

Photo by WEAR


シンプルカジュアルなスタイルにこそ、アクセサリーの力は絶大。こちらは、首元のパールネックレスで女っぽい要素をプラス。

大ぶりのピアスやイヤリングなども今っぽくておすすめです。

 
ベルトでウエストマーク

Photo by ZOZOTOWN


ベルトでウエストマークは、春夏のトレンドスタイル。レザーのサッシュベルトを高めの位置で巻いたスタイルは、今季らしさたっぷり。

ワイドデニムの上から巻く方法は、サッシュベルトアレンジの中でも比較的挑戦しやすいですよ。

 
足元にアクセントカラーを

Photo by WEAR


インパクト小物のポイント使いは、シンプルコーデに取り入れやすいテク。今季は特に、足元に鮮やか色をプラスする方法が人気。

明るい色のサンダルがたくさん登場しているので、取り入れてみるのもよさそうです。

 
ビッグサイズTシャツで大人の余裕を

Photo by WEAR


メンズサイズのようなビッグサイズTシャツを腰高デニムにタックインしてゆるっと着る。そんな大人の余裕が漂うスタイルが気になります。

長めの袖はラフにロールアップすると、こなれた雰囲気に。

 
キャミソールをレイヤード

Photo by WEAR


今季も人気のキャミソールのレイヤードスタイルは、手軽に印象をガラッと変えられます。女らしさをちょっと足したいときにもピッタリ。

 


Photo by WEAR


トレンド派は、よりモードなビスチェも注目してみて。

 
ジーンズ以外の選択肢もアリ!

Photo by WEAR


デニムというとジーンズがまずは頭に浮かびますが、デニムスカートという選択肢もアリ。

長めのタイトスカートやボリューミーなマキシ丈フレアなど今季らしいデザインを追加してみるのもいいかも。

 


Photo by WEAR


デニムのオーバーオールは、ダボっとしすぎないシルエットが大人らしくて◎。

白Tもオーバーオールもカジュアルなアイテムではあるので、アクセサリーや小物で大人の女らしい要素をプラスしてあげましょう。

 

夏の定番「白T×デニム」コーデは、ちょっとしたテクでおしゃれにグンと差がつきます。着まわしアイディアとしてもぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください