1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

翌朝のスッキリ感がクセになる!夏のむくみに効果抜群の「樹液シート」って?

ANGIE / 2017年7月26日 7時0分



この時期はどこも冷房がキンキンで、足のむくみが気になりますよね……。世のキャリアウーマン達は、辛い思いをしているのではないでしょうか。

そんなパンパンに張った足をスッキリ解消してくれる、「樹液シート」がスゴいと話題に! その魅力をさっそく紹介していきたいと思います。

 
「樹液シート」って何?


樹液シートとは、老廃物を吸い出してくれる木酢液や竹酢液などが入ったシートのことです。実は10年以上前から人気があり、リピーターが多いロングヒットアイテム。

主な使い方は、寝る前に足の裏に貼るだけ。就寝中に、足に溜まった余分な水分を吸ってくれるので、翌朝むくみがスッキリしているんです!

翌朝シートを剥がしてみると、足の裏から吸収された水分でシートは茶色のドロドロ状態に……! 見た目のインパクトでクセになる人続出なんです。

 
翌朝、足のむくみがスッキリ!樹液シートの効果
私もこの時期、デスクワークでむくみが気になった日の夜に貼って寝ていますが、翌朝足がとてもスッキリするのでハマっています!

むくみ解消の他に、足の臭いの軽減、朝にシャキッと気分良く起きられるという効果も感じました。

 
1日たった50円!コスパ良しな樹液シート

Photo by amazon


リピーターが多いアイテムです。貼った翌朝には「足のだるさが消える」「気になる足の臭いも消える」との評価も。

 


Photo by amazon


その日の気分で香りを選べる樹液シートです。「貼った翌日、目覚めがいつもより快適」と話題!

また、樹液シートは100円ショップに1回分が売られています。種類も色々あるので、まだ使ったことがないという人はお試し用に買ってみてはいかがでしょうか。

 

足のむくみやだるさに抜群な効果を発揮する樹液シート。コスパも良く、この時期のマストアイテムになりそうですよね。ぜひ使ってみてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください