1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【バッグ、アクセ…】女らしさを足したいときに使える♡「レディな小物」5選

ANGIE / 2017年7月27日 21時0分


Photo by ZOZOTOWN


シンプルなカジュアルコーデが多くなる夏は、女度が不足しがち。ちょっと女らしさが足りないかも……なんて感じたときは、レディな小物を1点プラスして、お手軽に女度を上げてみては?

脇役だけどイイ仕事をするトレンド小物たちをピックアップしてみました!

 
レースのタンクトップをチラ見せ

Photo by ZOZOTOWN


肩が開いたトップスから、レースのタンクトップをチラ見せ。露出を抑えつつ女らしさはグンとアップする、今季らしいレイヤードテクはぜひとも取り入れたいところ。

シンプルなシャツのインナーとしても使えるので、1枚持っているといろいろ活躍してくれそうです。

 
バッグはミニサイズが可愛い

Photo by ZOZOTOWN


バッグで女らしさを足したいときは、断然ミニサイズがおすすめ。アクセサリー感覚で楽しめます。

コロンとした丸みのあるフォルムが可愛いサークルバッグは、秋冬に向けてヒット間違いなし! 夏コーデにも一足先に取り入れてみては?

 
アンクルストラップサンダルで華奢な足元に

Photo by ZOZOTOWN


足元は華奢なアンクルストラップサンダルを。

シンプルなバーサンダルはきれいめにもカジュアルにも合わせやすいので、この夏ヘビロテ間違いありません!

 
真っ赤な小物を1点プラス

Photo by ZOZOTOWN


女らしい色といえば、真っ先に思い浮かぶのが「赤」。バッグや靴で真っ赤な小物を1点プラスすれば、女らしさは急上昇。

赤の小物を持っていない場合は、ネイルやリップでもOK。お手軽にレディな赤を楽しんじゃいましょう!

 
トレンド&女らしさは大ぶりピアスで

Photo by ZOZOTOWN


耳元に華やかな大ぶりピアスやイヤリングをプラスすれば、今っぽさも女らしさも両方簡単にゲット! 鮮やか色を差し色として使ったり、クリア素材で夏らしさを取り入れたりと、サイズが大きいのでコーデのポイントにもなってくれます。

シンプルなTシャツスタイルにもバッチリ合うので、気分に合わせて変えてみるのもよさそうです。

 

どれも小さいながらもイイ仕事をする旬アイテムばかり! さっとコーデにプラスできるので、女度が不足しがちな夏におすすめです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください