1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

目指すはたるみゼロな体!塗るだけで引き締め効果抜群のスリミングコスメ3選

ANGIE / 2017年8月30日 17時0分



スリミングというと、高額なエステなどを思い浮かべる方も多いでしょう。しかし、最近は優秀なスリミングコスメが続々と登場しています。

スリミングコスメを使って自分でマッサージすれば、エステよりもかなりお手軽に気になる部分のケアをすることができますよ。プロの技術には及ばなくとも、コツさえ覚えてしまえば、セルフマッサージはそれほど難しくありません。

今回は、ボディの引き締めに効果的なおすすめのスリミングコスメをご紹介します。

 
スリミングの人気商品がパワーアップしてリニューアル
CLARINS(クラランス)Body Fit

Photo by CLARINS


スリミングジェルで圧倒的な人気を誇り、長い間代表的な存在となっている、クラランスのボディフィット。リニューアルされ、引き締め&潤い効果がさらにアップしました。

ナチュラルでクセのないウッディな香りで、マッサージしながらリラックスできます。つけた瞬間にスーッとするつけ心地も気持ちいいですよ。

保湿成分配合なので、ボディクリームも兼ねてくれます。ほどよくしっとりしますが、ベタつきがないのも嬉しいところ。

 
気分を上げてくれるボディオイルでマッサージ
Melvita(メルヴィータ)ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル

Photo by Melvita


コスメ賞を多数受賞している、人気アイテム。脂肪分解を促す成分や、肌の引き締め効果が期待できる成分が配合されています。肌のキメを整えるローズヒップオイルも入っているので、美肌効果も。

ベタつきのない、さらっとしたオイルなのでとても使いやすいです。肌によくなじみ、すぐに乾いてしまうこともないので、ボディマッサージの時に使用するのにぴったりです。

ピンクとゴールドの見た目もかわいくて香りもとてもいいので、マッサージの時間がワンランク上のリラックスタイムになりますよ。

 
世界で累計1,000万本突破した人気のボディオイル
WELEDA(ヴェレダ)ホワイトバーチ ボディオイル

Photo by WELEDA


肌の引き締めに効果的なシラカバ葉エキスなどが配合されている、ボディオイルです。これひとつで肌を引き締め、すべすべに。

もともと肌のざらつきをケアするために開発されたオイルなので、肌をなめらかにしてくれる成分がベースとなっています。オイルですが、肌になじませるとすぐにサラサラになるので、ベタつきはありません。

柑橘系のさっぱりとしたした爽やかな香りで、気分をリフレッシュさせてくれます。

 

なかなか細くならない部分があったり、もう少し引き締めたいという場合は、スリミング効果や引き締め効果のあるコスメを活用してみてはいかがでしょうか?

ただつけるだけでなく、つけた後にマッサージをするようにするとよりスリミングの効果が期待できますよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください