1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

アツ〜イ視線ひとり占め!男性ウケ抜群オトナの上品モテドレス6選

ANGIE / 2017年10月6日 21時0分


ZOZOTOWN


結婚式のお呼ばれや婚活パーティーなど、出会いがありそうな場所に行く時はファッションが重要。せっかくのチャンスを逃さない為にも、男性ウケの良いドレスを選ぶのが正解です!

そこで今回は、トレンド感もありつつ男性ウケも抜群なパーティードレスの選び方を、ブランドと一緒にご紹介していきたいと思います。

 
男性ウケの抜群なパーティースタイルのポイントは?

Pinterest


モテる為にアラサー女性が身につけるべきパーティードレスのポイントは、ズバリ「大胆過ぎない適度な露出」「落ち着きのある明るみカラー」です。

肌を露出しすぎると下品に見えてしまうのでマイナス。そもそも結婚式ではマナー違反になってしまいます。またビビッドな赤など派手なカラーより、ペールトーンの優しい色味の方が断然男性ウケが抜群! さっそくチェックしていきましょう。

 
オトナ女子のモテ系ドレスのデザインをチェック

ZOZOTOWN


ケープスリーブは肩から二の腕にかけて隠せるだけではなく、華奢見せ&腕のラインをキレイに見せてくれるというWの効果が。ボレロやショールも要らず、一枚でコーデが決まるのも嬉しい。

Iラインのシルエットならボディラインを強調する事なくスタイルアップさせてくれます。このようなシンプルなデザインは、パールの大きいネックレスや煌びやかなクラッチバッグでアクセントを!

洗練されたデザインドレスが1万円前後で買えるドレスブランド、”ガール”は要チェックです。

 

ZOZOTOWN


イエローは肌のトーンアップ&目を引くカラーなので、パーティーシーンのドレスにはうってつけ! こちらのドレスは元気な印象の中にも、胸元のレースがセクシーさをプラスしてくれていますね。

”ラグナムーン”のオケージョンアイテムは、計算されたシルエットでスタイルが良く見えると人気。モード感のあるトレンディなデザインが多いので、デザインで周りと差をつけたい人にオススメ。

 

ZOZOTOWN


ガーリーなチュチュ付きのドレスも、このような落ちついた色味なら上品な印象に。

こちらは付属のチュチュがリバーシブルになり、外すとコクーンシルエットにもなる3way仕様のドレス。”アーバンリサーチ”はオケージョンラインも充実しているので、ぜひチェックしてみましょう!

 

ZOZOTOWN


ヌーディーなベージュのドレスは、このようなバイカラーデザインだと寂しい印象になりません。このようにビジューが付いているとアクセサリーなしで華やかな印象に。

同系色のストール、シューズを合わせてあげると柔らかな印象になり男性ウケ抜群! エレガントで個性的な”グレースコンチネンタル”のドレスは、女性をワンランク高めてくれるものばかりです。

 

ZOZOTOWN


縦長効果でスタイルアップを叶えてくれる縦のバイカラーデザイン。低身長さんにもオススメです。長めのネックレスをプラスすると、より縦長が強調されて◯。ベルトでウエストマークして丈調整も可能。

こちらは”ドリードール/リュクスブリエ”のドレスで、キュートながらも清楚なパーティードレスが揃っています。

 

ZOZOTOWN


人が集まる華やかな場では、黒よりもネイビーを選ぶのが吉。暗めのカラーでもレース素材なら華やかな印象になりますね。

タイトなシルエットで女性らしさが際立つ、こちらのセットアップは”セレクト・モカ”もオケージョンライン。

 

”モテ系ドレス”にスポットを当ててご紹介しました! 大人の女性が選ぶべきなのは、自分に似合う確かな品質のドレス。お呼ばれ時にぜひ参考にしてみてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください