1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

アクセだけじゃない!大人の定番「パール」の2017-18秋冬らしい取り入れ方

ANGIE / 2017年10月16日 7時0分


ZOZOTOWN


大人の定番・パールのアクセサリーは仕事やパーティーシーンではもちろん、普段のカジュアルコーデにも大人らしいきちんと感をプラスしてくれる頼れるアイテム。本物だけでなく、気軽に身につけられるコットンパールも人気ですよね。

そんな大人ファッションに欠かせないパールですが、今季はアクセサリー以外にもパールが施されたアイテムが盛りだくさん! 定番のパールを新鮮に取り入れることができるので、ぜひチェックしてみてください。

 
足元にパールの輝きを

ZOZOTOWN


足元にパールの上品な輝きを。今季はパールが付いた靴が人気。

濃厚な秋色パンプス×パールモチーフの組み合わせは、トレンドのヴィンテージライクなムードを盛り上げてくれます。

 


ZARA


ローファーやオペラシューズ×パールの組み合わせも気になります。マニッシュな靴にパールで女らしさを少しだけ。そんなバランスが今っぽい感じ。

 


ZOZOTOWN


こちらのように、ヒールにパールが敷き詰められたデザインも人気。後ろ姿まで抜かりなく、さりげない遊び心を感じるデザインは大人にピッタリ。

 
愛らしい粒パールを散りばめて

ZARA


靴以外にもパールがポイントの小物がいろいろ。こちらは、キルティングバッグ×パールの組み合わせ。どちらも旬アイテムではありますが、永遠の定番ともいえるコンビです。

 


ZARA


トレンドのベレー帽にも愛らしい小粒パールを散りばめて。

両方とも「ZARA」のアイテムですが、ZARAでは他にもパールがポイントのアイテムがたくさん揃っているので、チェックしてみるのもよさそうです。

 
定番ピアス&イヤリングは今っぽいデザインを

ZOZOTOWN


定番のパールのアクセサリーなら、今季はピアス&イヤリングをチョイス。上品フェミニンなだけじゃない、エッジの効いたちょっと辛口デザインがおすすめ。

 


ZOZOTOWN


ここ数シーズン人気の大ぶりモチーフにも、パールをミックスしたデザインが。

 


ZOZOTOWN


あるいは、ヴィンテージ風のデザインをチョイスするのも今季らしくておすすめです。

 

パールは、靴やバッグで取り入れるとファッション鮮度がグンとアップ! 定番のアクセサリーなら、今っぽいデザインのピアス&イヤリングを。秋冬のおしゃれのヒントにしてみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください