1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

簡単に今っぽい洗練スタイルに♪定番色コーデにカラー小物をON!

ANGIE / 2017年11月21日 7時0分


ZOZOTOWN


簡単に今っぽくておしゃれに見せたいなら、靴やバッグなどの小物で差し色をON。以前からよく使われていたテクですが、今年はバッグだけでなく靴でもカラフルな色がたくさん出ているので特におすすめ。

服は黒やグレーといった定番色でOKなので、難しいテクは一切必要なし! 忙しい朝にもピッタリの小物の差し色テクをぜひ真似してみてください。

 
バッグでカラーをON

ZOZOTOWN


定番色コーデにバッグで差し色をプラス。これだけでオシャレ度がグンとアップ! シンプルなミニサイズのレザーショルダーは、さりげないアクセントになってくれるので特に使いやすくておすすめ。

より今季らしいバッグが欲しいなら、巾着型やサークル型を選ぶのもよさそうです。

 


ZOZOTOWN


秋冬の定番・ファーバッグも今年はカラフルなタイプがいっぱい!

クオリティの高いエコファーもますます充実していて、手軽にトレンド感をプラスできるので、ぜひ取り入れてみては?

 
カラーシューズをポイントに

ZOZOTOWN


パンプスで足元に鮮やか色をプラスしたコーデは、春夏に引き続き人気。パープルや赤など秋冬の旬色で足元を華やかに彩ってみるのも素敵。

 


ZOZOTOWN


また、今季はパンプスだけでなくカラーブーツもトレンド。ショートブーツなら比較的取り入れやすく、今っぽさが瞬時にアップするのでおすすめです。

 
簡単オールブラックコーデもさらにおしゃれに!

ZOZOTOWN


バッグや靴の差し色使いはオールブラックコーデにも効果的なので、忙しい朝やコーデを考える余裕がない日にもピッタリ。

 


ZOZOTOWN


シンプルなファッションほどカラー小物がよく映えるので、ぜひ試してみてください。

 

「シンプルな定番色コーデにカラー小物をON」は、難しいテクは一切必要なしの今っぽくておしゃれなスタイルです。

靴やバッグといった小物なら普段あまり使わない色も気軽に取り入れられるので、おしゃれの幅が広がると思います!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください