1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

フェロモンたっぷりな抜け感ヘア♡この冬新トレンドの「くびれミディ」って?

ANGIE / 2017年11月26日 7時0分


Pinterest


ヘアのトレンドは、切りっぱなしボブなどの「重め」から「軽め」に移行中!その中でも今注目したいのが「くびれミディ」

イイ女感がグッと上がりそうな抜け感たっぷりのヘアで、大人女子にぴったり!さっそく紹介していきたいと思います。

 
くびれミディって?

Pinterest


「くびれミディ」とは、顔から首にかけてS字シルエットになっている軽めのミディアムヘア。顔周りをほっそり、首をスラっと華奢に見せてくれる、女性らしさが際立つヘアスタイルです。

重めヘアからトレンドは移行し、この冬から来年にかけて軽めなくびれミディに注目が集まりそう!

 
スタイリングも簡単!

Pinterest


くびれミディはスタイリングもとっても簡単!トップはドライヤーで空気を含ませるようにふんわり仕上げ、ヘアアイロンで顔まわりを内巻き、毛先は外にハネさせ、なんとな〜くS字になればOK

最後に軽めのワックスを下から揉み込むように馴染ませれば、フワっとしたスタイリングが完成します。重めのヘアより巻き髪もしやすく、ドライヤーで乾かす時間も短縮できるので、とっても扱いやすいヘアスタイルなんです。

 
イメチェンするなら今!大人可愛いくびれミディ3選
NO1モテヘア!ナチュラルミディ

Pinterest


モテヘア間違いなしのナチュラルミディ!

暗めな髪色でも軽さがあるので、抜け感のある雰囲気に。

 
短めでもガーリー♡くびれショート

Pinterest


ボーイッシュになりがちなショートスタイルも、軽さを出して動きを付ければガーリーな雰囲気に。

短めヘア派にオススメなくびれショートスタイルです。

 
大人の色気漂うフリルミディ

Pinterest


リラックスムードが漂う少し長めのミディスタイルは、外に大きくハネさせるのがポイント。

前髪有りなら可愛らしい印象に、無しなら大人な印象に。アレンジもしやすい大人のミディスタイルです。

 

くびれミディは、首の巻物が増える冬でもスタイルが崩れにくいのも嬉しいポイント!この冬は抜け感たっぷりな色っぽ「くびれミディ」にイメチェンしてみませんか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください