1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

この冬の本命アウター!軽くてあったか「おしゃれボアコート」着こなし7選

ANGIE / 2017年11月22日 11時33分


WEAR


今年の冬は、フワモコな「ボアコート」がビッグトレンド。各ブランドでもたくさん展開されていますよね。お値段もファーコートよりもリーズナブルなものが多く、どこへでも気兼ねなく着て行けます。

今回は、そんなボアコートの着こなしをご紹介していきたいと思います。

 
ボアコートのショート丈コーデは?

WEAR


暗くなりがちな冬のワードローブに投入したい、白のボアコート。

全体的に薄めのカラーで統一して、パッと明るめなスタイリングに仕上げるのが◯。

 

WEAR


カジュアルなグレーのボアコートは、モノトーンのコーデと合わせてモードな印象に仕上げましょう。

 


WEAR


優しい印象に仕上げてくれるベージュは、グレンチェックのボトムと合わせたトレンドコーデがオススメ。

 

WEAR


シックなのボアコートは、ロング丈よりもショート丈で取り入れるのがオススメ。カットソーとデニムで合わせれば、大人カジュアルなコーデに。

 
ボアコートのロング丈コーデは?

WEAR


ふっくらして見えやすいボアコートでも、ロング丈ならその心配がありません。

カジュアルなのボアコートは、同じくカジュアルなボーダー×デニム合わせが◯。

 


WEAR


モッズコートのイメージが強いカーキですが、ボアコートで取り入れるのが一押し!

グレーはカーキと相性が良いので、パーカーと合わせてとことんカジュアルに着こなしたいですね。

 


WEAR


こちらのピンクのボアコートは、なんとユニクロのアイテム。少し勇気のいるインパクトカラーは、プチプラで手に入れるのが正解!

オールブラックで合わせれば、アウターが主役のコーデに。

 

暖かくて軽いボアコートは、寒い冬にうってつけ。ぜひ自分に合う着丈、カラーのボアコート見つけてみてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください