1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

重くなりがちな冬コーデを救う!色っぽ上品なレース×カジュアル着こなし術

ANGIE / 2017年12月6日 7時0分


ZOZOTOWN


いつの時代も女性を”キュン”とさせてくれるレース素材のアイテム。上品な肌見せが叶うので、重くなりがちな冬のコーデにぴったり!

そんなレースですが、今年の冬はカジュアルに落とし込んで着こなすのが旬なんです。さっそく、冬のレースを使ったコーデを見て行きましょう!

 
レースキャミは着回し力抜群!

ZOZOTOWN


レースキャミはジャケットやカーデにインするのはもちろん、ニットに重ねてレースをチラッと見せたり、薄手のタートルニットやカットソーの上から重ねたりと、一枚あるだけでこなれた着こなしができる優れものです。

 


ZOZOTOWN


カジュアルなカーデとデニムのスタイリングには、黒のレースキャミでさりげなく胸元に色っぽさを演出。

 
レースブラウスでヘルシーな肌見せ

ZOZOTOWN


ハイネックのレースブラウスは今季注目したいアイテム。あえてデニムなどのカジュアルなアイテムでスタイリングするのがオススメです。

 


WEAR


白の総レースブラウスは、暗くなりがちな冬コーデのインナーにするだけでパッと明るく華やかにしてくれます。合わせるアイテム次第でガーリーにもカジュアルにもなる万能アイテム。

 


WEAR


黒の総レースブラウスは、同じ黒のボトムスと合わせるとセットアップ風になり、ちょっとしたお呼ばれにも良さそう。

 


ZOZOTOWN


少しアンティーク調のレース柄は、花柄レースに飽きた人にオススメ。

 


WEAR


胸元がシースルー素材になっている薄手のトップスは、コンパクトなアウターのインナーにぴったり。辛口なライダースコーデもガーリーな印象に。

 
レーススカートはパンツに重ねて旬なスタイリングに

ZOZOTOWN


華やかなレースの巻きスカートは、デニムと合わせると旬なレイヤードスタイルが楽しめます。

 

ZOZOTOWN


レディライクな鍵編みレースのスカートは、重くなりがちな冬コーデに軽さをプラスしてくれます。

 

レースアイテムを使った、冬のカジュアルなコーデ術をご紹介しました!

女っぽさもありつつ、ヘルシー見せできるレース×カジュアルコーデ。ぜひ挑戦してみてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください