1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

バリエ豊富で今っぽい!パーティーにピッタリの「ブラウス×スカート」コーデ集

ANGIE / 2017年12月14日 7時0分


ZOZOTOWN


ホリデーシーズン到来! パーティーには、ワンピースよりも今っぽくてこなれ感のある「ブラウス×スカート」コーデがピッタリ。

すぐに真似できる旬のスタイリングをさっそくチェックして、パーティーファッションの参考にしてみてください。

 
ドラマティックフレアで女らしさ全開!

ZOZOTOWN


女っぽブラウス×ドラマティックに揺れるフレアスカートの組み合わせは、女度高め。ハイウエストのスカートにブラウスの裾をインすれば、簡単にスタイルよく着こなせます。

足元はパンプスでエレガントに、ショートブーツならほどよいエッジとくだけたムードをプラスできます。

 
男性ウケも◎のタイトスカートコーデ

ZOZOTOWN


男性ウケも◎のタイトスカートには、ほどよくゆとりのあるブラウスを合わせて、コントラストの効いたシルエットに。

今季人気の、袖コンシャスデザイン&身頃にもギャザーが入ったふわっとブラウスとの相性は抜群です。

 
マキシスカートでトレンド感UP

ZOZOTOWN


トレンド派は、大人らしいマキシ丈を。ファーバッグや大ぶりピアスなどの旬小物で味付けすれば、イマドキムードがさらにアップ!

 
華やかな柄スカートもおすすめ

ZOZOTOWN


柄スカートで、パーティーらしい華やかさをプラスするのもよさそう。

定番の花柄はヴィンテージ風がトレンド。どこか懐かしさを感じる配色や柄がたくさん出ています。

 


ZOZOTOWN


クラシカルなチェック柄も大ヒット中。

オジさんっぽさのある柄ですが、スカートならレディなムードで着こなせますよ。

 
パーティーらしい鉄板の足元は?

ZOZOTOWN


パーティーでは、足元はヒールパンプスでエレガントに。

 


ZOZOTOWN


今季人気の足首がキュッと締まったショートブーツも、女らしさの中にほどよいこなれ感が出るのでおすすめです。

タイツを履くときはパンプス・ショートブーツともに、真っ黒よりも少し透け感のある黒や、グレーやグレージュのようなニュアンスカラーのほうが軽さと女らしさがでるので◎。

 


ZOZOTOWN


よりトレンディーに装いたいなら、カラーブーツをチョイス。特に、服が暗めの色のときにはアクセントになるのでおすすめです。

 

小物を引き算すれば会社にそのまま行けるようなコーデも多いので、平日の夜のパーティーにもピッタリ。

今っぽくてこなれたムードの「ブラウス×スカート」コーデで、ホリデーシーズンを楽しみましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください