1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【ホリデーシーズンに】トレンド感たっぷり♡ファーで装うドレスアップスタイル

ANGIE / 2017年12月23日 7時0分


ZOZOTOWN


心が躍るホリデーシーズン! トレンド感たっぷりのドレスアップスタイルを楽しみたいなら、季節感たっぷりのファーやフェザーのウエアを主役にスタイリングしてみては?

テンションが上がる旬のデザインをピックアップしてみたので、ぜひチェックしてみてください!

 
ボリューミーなエコファーカーデ

ZOZOTOWN


さっと羽織るだけで華やか度が急上昇する、ボリューミーなエコファーカーデ

こちらは、旬のボリューム袖と背抜きシルエットが今っぽい感じ。ボリューム感はたっぷりですが、ボレロのようなショート丈なのでバランスよくキマります。

 
セクシーなフェザー付きドレス

ZOZOTOWN


キャッチーでゴージャスなフェザー付きドレスは、華やかなクリスマスパーティーに。後ろが大胆に開いたデザインもトレンド感たっぷり!

パーティーのような非日常なシーンでは、いつもと違う特別なファッションで気分を盛り上げるのも楽しいですよね。

 
ふわふわのフェザーヤーンニット

ZOZOTOWN


ふわふわのフェザーヤーンニットは、シンプルなデザインでも華やかな女らしさが漂います。毛足が長いほどゴージャスな印象に。

あえてパーティーの定番・ワンピースではなく、レディなスカートコーデを選ぶのも今季らしくておすすめです。

 
旬デザインのファー袖ニット

ZOZOTOWN


袖コンシャスがトレンドの今季は、袖口にボリューミーなファーが付いたニットが人気。

存在感のあるデザインなので、ボトムスはシンプルでも十分ドレスアップできますよ。

 
ポケットにちょっとだけファー

ZOZOTOWN


昨年もヒットした大きなファーポケット付きロングカーディガンは、ほどよくカジュアルなパーティーに。

コーデはゆるっとした縦長のI(アイ)ラインに仕上げれば、イマドキムードがUP!

 

トレンディなパーティーコーデには、ボリューミーなふわふわファーやフェザーがピッタリ!

存在感たっぷりのニットやドレスで、この冬ならではのドレスアップスタイルを楽しんでみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください