1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

素敵な靴で出かけたい!パーティーで履きたいレディなトレンドシューズたち♡

ANGIE / 2017年12月24日 7時0分


ZOZOTOWN


ドレスアップの仕上げは、心が躍る素敵な靴で。パーティースタイルにピッタリのレディなトレンドシューズをピックアップしてみました!

大人の遊び心を感じる旬の足元で、特別な日のファッションを完成させてみてください。

 
ブラックドレスの差し色に「鮮やか色」を

ZOZOTOWN


パーティースタイルの定番・リトルブラックドレスには、鮮やか色パンプスを差し色に。

トレンド色のパープルやクリスマスらしいなど、色で旬ムードを盛り上げてみて。

 
キラキラ輝く「メタリックカラー」

ZOZOTOWN


華やかな場所には、キラキラ輝くメタリックシューズがピッタリ。

特にシルバーやゴールドは取り入れやすく、毎年トレンドに挙がるので来シーズン以降も活躍してくれそうです。

 
トレンド感たっぷり「ファー付きパンプス」

ZOZOTOWN


トレンドのファーは、パンプスで取り入れてみるのも◎。ふわふわしたボリュームは、華やかさたっぷり!

今年は特にいろんなデザインのファーパンプスが出ているので、ぜひチェックしてみてください。

 
足元も「ビジュー」で飾る

ZOZOTOWN


足元だって、ゴージャスなビジューでドレスアップ!

パールやストーンで飾ったキャッチーなデザインから、トレンドのヴィンテージライクなテイストまで種類豊富に揃っています。

 
ちょっぴりモードな「ベロアのショートブーツ」

ZOZOTOWN


ブーツでもOKのカジュアルなシーンでは、ベロアのショートブーツでちょっぴりモードに。

ドラマティックな艶めく素材は、夜のクリスマスパーティーや女子会なんかに一押しです。

 
タイツやソックスで遊ぶのもパーティーらしい!

ZOZOTOWN


パンプスやショートブーツには普通にストッキングや黒タイツを合わせてもいいけれど、よりトレンディーに装いたいなら、今季らしいソックスコーデもおすすめ。

クシュクシュした透け感を楽しめるオーガンジーソックスや、網タイツの靴下版などでパーティーらしさたっぷりの足元に。

 


ZOZOTOWN


カラフルなショートブーツやニーハイブーツがファッショニスタの間で流行中ですが、同色のカラータイツとパンプスでそんな雰囲気を楽しんでみるのもよさそう!

 

おしゃれな人こそ靴にこだわるもの! 足元にもパーティーならではの女らしい華やかさを添えてみてはいかがでしょう?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください