1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

定番「ブラックドレス」にイマドキムードを♪人気のデザインをチェック!

ANGIE / 2017年12月25日 7時0分


ZOZOTOWN


ミニマムなブラックドレスはパーティースタイルの定番ですが、そんな定番アイテムの中にも今っぽさは欲しいもの。そこで、今季らしい大人のブラックドレスをピックアップしてみました!

普通すぎないおしゃれに差がつくブラックドレスで、周りと差をつけちゃいましょう!

 
レイヤードして楽しむLBD

ZOZOTOWN


レイヤードありきのLGB(リトル・ブラック・ドレス)は、今っぽさたっぷり。大人っぽいデザインをチョイスして、ブラウスやニットに重ね着して楽しみたい!

 
モードに着こなせるニットワンピ

ZOZOTOWN


冬に着たいニットワンピは、ロング丈のひとクセありデザインが華やかなシーンにはおすすめ。

こちらは、バックコンシャスなデザインとラメ入り素材が今季らしさたっぷり!

 
パーティーの定番レース素材も今っぽく

ZOZOTOWN


パーティーの定番のレース素材も今季らしくアップデート。

こちらは、レースの透け感を活かしたスカラップ模様が個性的な1着。トレンドのヴィンテージライクなムードも感じるデザインは、大人らしく上品に着こなせそうですね。

 
黒の柄で可愛さをプラス

ZOZOTOWN


シックな黒でも可愛く着られる、柄物もおすすめ。今季は小さなドット模様やヴィンテージ風の花柄がトレンド。

こちらの小さな星が散りばめられたドレスは、フリルやピンタックなどノスタルジックな甘口ディテールが詰まっていますが、黒なので大人でもすんなり着こなせそうです。

 
トレンドのベロア素材で艶めきを

ZOZOTOWN


トレンドのベロアのドレスで、華やかに。艶めき素材は、年齢とともに変わっていく大人の肌も美しく見せてくれます。

クラシカルなムードの素材なので、デザインはキャミソールドレスのようなさらっと着られるタイプを選べば、古臭く見えずに着こなせます。

 
黒だからこそ個性的なデザインも

ZOZOTOWN


安心の黒だからこそ、人とかぶらないちょっと個性的なデザインを選ぶのもアリ。

こちらは、フェザーがたくさん付いたリュクスなデザイン。おしゃれなレストランでのクリスマスパーティーや女子会のような場面におすすめです。

 

ブラックドレスは定番だからこそ、今季らしくアップデートしてみてはいかがでしょう?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください