1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

大人だって「可愛い」が好き♡パーティーにも最適なちょい甘ワンピ6選

ANGIE / 2017年12月29日 7時0分


ZOZOTOWN


いくつになっても可愛い服が好き! そんな大人のためのきれいめワンピをピックアップ。大人に似合うのは、可愛さと女らしさが同居した、「ちょい甘ワンピ」

甘ったるくないちょうどいいバランスで、大人可愛い世界を満喫しちゃいましょう。

 
「袖だけ可愛い」がちょうどいい

ZOZOTOWN


今季らしい可愛さの取り入れ方として一押しなのが、袖だけ可愛いデザイン。フレアやギャザースリーブなど、甘口のボリューム袖がトレンド感たっぷり。

可愛さを1箇所だけにギュッと詰め込んだデザインは、大人でも挑戦しやすくておすすめです。

 


ZOZOTOWN


トレンドデザインは数年後も着られるか不安......という人には、こちらのワンピースを。

ベルスリーブのレースインナーが付いた2WAYデザインなので、シンプルなノースリーブワンピとしても活躍してくれます。

 
「可愛いシルエット」をチョイス

ZOZOTOWN


ワンピースは、シルエットにも注目してチョイス。シャープなI(アイ)ラインやモードなコクーンシルエットよりも、お姫さま風のフィット&フレアシルエットは可愛い印象に。

このシルエットの場合はミニ丈だと子供っぽすぎるので、大人は膝下より長めをキープ!

 


ZOZOTOWN


あるいは、裾広がりのAラインシルエットでガーリーな可愛さを。

こちらは、ふんわり袖や裾のフレアがキュートなデザイン。シルエットが甘めなので、色や素材はミニマムな定番ものでバランスをとってあげて。

 
「色&柄」で甘さをプラス

ZOZOTOWN


次は、色や柄で大人可愛い要素をプラス

フェミニンなやさしいピンクワンピには、辛口の黒やシルバーの小物をコーディネート。シャープな小物で甘さを抑えるテクは、簡単なのでおすすめです。

 


ZOZOTOWN


可愛いトレンド柄なら、レトロなフラワープリントを。これ1枚でノスタルジックな今季らしいムードが漂いますよ。

 

大人可愛いスタイルには、「ちょい甘ワンピ」を。この冬のデートやパーティーなどにいかがですか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください