1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

女っぽさも可愛さも独り占め♡ふんわり上品な大人の「くすみピンク」コーデ

ANGIE / 2018年1月4日 7時0分


WEAR


キュートなイメージが強いピンクは、大人の女性なら上品に取り入れるのが鉄則!

そこでオススメしたいのが、ピンクに少しグレーやベージュを足したような「くすみピンク」。女っぽさも残りつつ、エレガントな印象にしてくれるんです♡

今回は、そんな「くすみピンク」のアイテムを使った、オシャレなコーデをご紹介します。

 
コーデが決まる!くすみピンクのニットコーデ

WEAR


くすみピンクのトップスは、キュートな印象になり過ぎず着られるのが特徴。

他のアイテムを黒で統一すれば、より一層大人っぽく着こなす事が出来ます。

 


WEAR


このように全身を淡いくすみピンクでまとめると、ふんわり優しい印象に。

バッグはあえてビビッドな補色をチョイスした、オシャレ上級者コーデですね。

 


WEAR


インパクトのあるファー付きピンクニットは、一枚でコーデが決まる優れもの。他のアイテムはシンプルなものでOKです。

 


WEAR


トップスとしても羽織りとしても着回せるデザインニットは、くすみピンクで取り入れるのがオススメ!

 
ピンクはボトムで取り入れるのがこなれてる!

WEAR


ピンクはボトムで取り入れるのが大人風!

トレンドのコーデュロイ素材のワイドパンツは、ぜひくすみピンクで取り入れて。

 


WEAR


ミモレ丈のピンクスカートは大人可愛いを演出してくれるアイテム。

他のアイテムをモノトーンでまとめて、スカートをメインに。

 


WEAR


とろみ感のあるガーリーなピンクのパンツは、辛めのライダースと合わせて甘辛MIXに。

 
アウターもくすみピンクなら大人可愛い♡

WEAR


ボリュームのあるピンクのシャギーアウターは今期のトレンド!ベルトでウエストマークして、華奢見せさせてもGOOD。

 


WEAR


チェスターコートもロング丈のくすみピンクを選べば、ガーリーながらも大人っぽい印象に!

 
小物でさりげなく取り入れるのもGOOD!

WEAR


ピンクのスニーカーってあまり見かけないだけに、とってもオシャレなんです!

さりげなく可愛さをアピールできるので、大人女子にぴったり。

 


WEAR


深みのあるピンクのファーバッグは、冬コーデの良いアクセントになってくれます。

 

女っぷりが上がる「くすみピンク」を取り入れたコーデは、これからのクリスマスデートにもぴったり!ぜひ参考にしてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください