1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ハイカットVSローカット!定番「コンバース」の最旬冬コーデをチェック

ANGIE / 2018年1月6日 7時0分


WEAR


シーズンレスで使えて、男女問わず人気の高い「コンバース」。カジュアルコーデにはもちろん、キレイ目コーデの外しとしても大活躍してくれますよね。

そんなコンバースの、「ハイカット」「ローカット」別の最旬コーデをチェックして行きましょう!

 
足元スッキリ「ローカット」

WEAR


黒のローカットはコーデを選ばないド定番アイテムですよね。ぷらっとカフェに行くような、ラフコーデのシューズにぴったり。

 


WEAR


ワイドパンツには足元がゴワつかないローカットのコンバースが◯。

 


WEAR


白コンバースには黒のソックスやタイツをチョイスすると足元にメリハリが出ます。

 


WEAR


ボーダーのトップスとリンクさせた白のコンバースが、オシャレのポイントになっています。

 


WEAR


大人ラフなスタイルにはもちろんコンバースのローカット! あまり見かけないブルーは周りと差が付くコーデを叶えてくれます。

 


WEAR


オフホワイトのコンバースは、重くなってしまう冬コーデに抜け感をプラスしてくれます。

 
冬に最適な「ハイカット」

WEAR


足首がすっぽり隠れるハイカットのコンバースは、ブーツ感覚で履けるので冬に最適!

ゆるっとしたソックスを履けば、防寒もアクセントもプラス出来ます。

 


WEAR


ピッタリとした黒スキニーに相性抜群なハイカットのコンバース。

同じ黒で合わせるなら、このように白ソックスやカラーソックスを履くとアクセントになり◯。

 


WEAR


ビビッドカラーのコンバースは、モノトーンコーデの差し色になるので何足でも持っていたい!

 


WEAR


落ち着いた色味のコーデも、オフホワイトのコンバースで軽さをプラス。

 


WEAR


大人シックなコーデの足元も、ブーツやパンプスではなくコンバースでこなれ感を演出。

 


WEAR


マスタードカラーのコンバースがモノトーンコーデの差し色になっていますね!

ズルッとしたゆったりパンツとハイカットスニーカーを合わせる場合、丈は気持ち短めがベスト。

 


WEAR


メンズライクなラフコーデにも、もちろんコンバースのハイカットが最適!

短すぎるスキニーも、ハイカットがカバーしてくれます。

 


WEAR


ストレートデニムにハイカットを合わせる場合、丈が少し短くなるように折るとスッキリ履きこなせます。

 

永遠の定番スニーカー「コンバース」を使った最旬コーデをご紹介しました!

今年の冬も、大人カジュアルを支えてくれるコンバースに頼りっぱなしになりそうですね!ぜひコーデの参考にしてみてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください