1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【2018年】溢れ出る高級感!1000円で買えるバレンタインチョコ7選♡

ANGIE / 2018年1月27日 21時0分

チョコレート 伊勢丹

もうすぐバレンタイン♡

気になる彼や、お世話になった人にチョコレートをプレゼントしたいけれど、あまりお金をかけられないという女子も多いのでは?

そこで、1,000円で買える伊勢丹セレクトのバレンタインチョコをご紹介します。1,000円には見えないような高級感とセンスを感じるチョコレートばかりです◎

チョコレート選びで悩んでいるあなたはぜひ参考にしてみて♪

 
【2018年】1,000円で買えるおすすめチョコ♡
今回は1,080円 (税込) で買えるチョコレートばかりをチョイスしてみました♪
ローエンシュタイン・ハートショコラーデ
甘党の彼に♡
チョコレート ローレンシュタイン

ISETAN


ドイツの老舗チョコレート店・ローエンシュタインのチョコレートも。

1つ1つ職人たちが丁寧につくりあげたチョコレートは、味の違いがわかる甘いもの好きの彼に。

パッケージにはお店の近くにそびえ立つローエンシュタイン城が。赤いシックな箱に白のリボンをかけたクラシカルな雰囲気のチョコレートです。

 
HOMARE (誉) ・餡カカオショコラ
甘いものがあまり得意ではない彼に♡
チョコレート HOMARE

ISETAN


餡カカオショコラはきなこ・抹茶・ビターの3種類で用意。あっさりと和風のチョコレートなら、甘いものがあまり得意ではない彼も気にいるかも。

創業150年のおまんじゅう屋さん・山田屋の餡と、チョコレート専門店・ベル アメールのチョコレートがコラボした変わり種チョコレートとなっています◎

 
ザ ローリングストーンズ・ミスユー
ロック好きの彼に♡
ローリングストーンズ

ISETAN


ローリングストーンズのおなじみのマークがプリントされた缶には、ビターチョコレートがぎっしり。

バレンタイン限定のローリングストーンズ公式チョコレートには、トートバッグもついてきます。UKロック好きにはたまらない一品かも!

 
奏・メリーチョコレート
お酒好きの彼に♡
チョコレート 奏

ISETAN


日本酒のチョコレート。ミルク・スウィート・ホワイトの3種類のチョコレートに合わせて日本酒をセレクト。

2016年フランスのチョコレート品評会で、日本で唯一アワードと金賞を受賞した本格派のチョコレートです。

お酒好きの彼にぴったり♡アートで、大人っぽい見た目もステキですね♪

 
アニバーサリー・ストロベリー&ローズシャンパン
華やかなものが好きな彼に♡
チョコレート アニバーサリー

ISETAN


いちごのつぶつぶ食感が楽しめるチョコレートや、ローズシャンパンの香りが華やかなトリュフの詰め合わせ。

花柄のハートの入れ物もかわいいですよね♡

バレンタインという特別な日にはこんな、華やかなチョコレートで彼との時間を彩ってみては?

 
メリーチョコレート マ プティット ミネット・ティミッド
かわいい猫好きの彼に♡
チョコレート ティミッド

ISETAN


ブランド名のマプティット ミネットは「わたしのかわいい子猫ちゃん」という意味。子猫のイラストやモチーフをあしらった、猫好きにはたまらないチョコレートの詰め合わせになっています。

かわいらしい猫好きの彼にはこんなチョコレートはいかが?

 
トーキョーチョコレート・アソートボックス
いろんなものを少しずつ食べたい彼に♡
チョコレート トーキョーチョコレート

ISETAN


東京の魅力をチョコレートを通して発信するブランド。サロン・デュ・ショコラ パリで2年連続、賞を受賞した実力派のブランドです。

このアソートボックスはピンクとグリーンの2種類が発売。いろんなものを少しずつ食べたいグルメな彼にぴったりかもしれませんね◎

 
すべてWebで買えます♡
web 購入
今回ご紹介したチョコレートたちはすべてWebからの購入が可能。忙しくてチョコレートを買いに行く時間がない……というあなたは伊勢丹のHPへGO!

ただ人気のものは完売している可能性も。気になる商品ははやめに予約をしておきましょう。また別途、送料もかかるので注意が必要です。

どんなものか見て購入したい!という人は1/31(水)〜新宿伊勢丹6階・催事場でバレンタインフェアSweet collectionが開催されるので、ぜひ足を運んでみて♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください