1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

すっきり美脚効果!大人の洗練コーデが叶う「スラックス」コーデ集

ANGIE / 2018年2月1日 7時0分


WEAR


縦ラインが強調されるスラックスは、美脚効果がありコーデ全体をスッキリ見せてくれる優れもの。スニーカーと合わせてもどこかキレイ目な印象になり、大人女子にぴったり!

今回は、そんなスラックスを使ったコーデをご紹介していきたいと思います。

 


WEAR


お仕事にもピッタリな黒のスラックスは、使い勝手もスタイルアップも叶えてくれます。

コンパクトな着丈のトップスと合わせれば、足長効果バツグン。

 


WEAR


シンプルなモノトーンコーデには、ベレー帽などのトレンド小物をプラスしましょう。

 


WEAR


カジュアルなTシャツコーデは、このようにキレイ目アイテムと組み合わせるのがベスト。

スラックスと合わせる事で子どもっぽくなってしまうのを防げます。

 


WEAR


このような深みのあるカラーをチョイスすれば、シンプルに合わせても一癖あるコーデに。

 


WEAR


スラックスをこのように裾を折り返して肌見せするだけで、重くなりがちな冬コーデに抜け感が出て◯!

 


WEAR


ワイドスラックスは縦の線が強調されて太く見えないのが嬉しい!

穿くだけでモードな装いになります。

 


WEAR


トレンドのグレンチェックは裾がキュッと締まった細身のスラックスをチョイスすれば、グッとスタイルアップ。

 


WEAR


このような細かいチェック柄のスラックスなら、トップスを選ぶことなく着られます。

 


WEAR


カジュアルなキルティングブルゾンも、スラックスと合わせればキレイ目な装いに。

 

穿くだけで洗練されたスタイルにしてくれるスラックス。

プチプラブランドでも高見えするものが揃っているので、ぜひチェックしてみてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください