お肌にハリも透明感も!つや玉続く「エリクシールホワイト」が進化

ANGIE / 2019年4月6日 19時0分

年齢ととにも失われやすくなる、肌のハリや透明感。20代の頃と同じお手入れだけでは、加速する肌の衰えには抗えない……現実は厳しいですよね。


年齢を重ねても、美しく輝く肌をキープしたいという女性におすすめしたいのが、進化した「エリクシール」の美白&エイジングケアシリーズ「エリクシール ホワイト」の新化粧水&乳液です。


進化したエリクシール ホワイトシリーズとは?


「エリクシール」は資生堂のエイジングケアラインとして、1983年に肌とコラーゲンの関係に着目して誕生してから、エイジングサインが気になり始めた女性たちから高い支持を受けつづけるブランドです。先進のコラーゲン研究を活かし、肌をハリと透明感で満たし、みずみずしく輝くような「つや玉」のある肌に導いてくれます。


そんなエリクシールから2019年3月21日(木)に発売されたのが、美白&エイジングケアシリーズ「エリクシール ホワイト」の進化した化粧水「エリクシール ホワイト クリアローション T」、乳液「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン T」、朝用乳液「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T/T+」です。


独自成分クリアコラEX、 厳選成分クレソンエキスBGを新たに配合し、肌にうるおいで満ちる透明感と、なめらかで均一なハリを与え、毎日「つや玉」が輝き続ける肌に導いてくれます。


リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りと、 新デザインのパッケージで毎日のお手入れが楽しくなりますよ。


エリクシール ホワイト クリアローション T(医薬部外品)

本体170mL/つめかえ用150mL/ジャーニーサイズ30mL(IIのみ)

種類:I:さっぱり/II:しっとり/III:とてもしっとり



透明感と均一なハリで「つや玉」が続く、薬用美白化粧水です。美白有効成分4MSK配合。


エリクシール ホワイト クリアエマルジョン T(医薬部外品)

本体130mL/つめかえ用110mL/ジャーニーサイズ30mL (IIのみ)

種類:I:さっぱり/II:しっとり/III:とてもしっとり



透明感と均一なハリで、「つや玉」が続く、薬用美白乳液です。目もと口もとにあらわれやすい、 乾燥による小じわを目立たなくします。美白有効成分4MSK配合。


エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T(医薬部外品)

35mL

SPF30・PA++++



エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T+(医薬部外品)

35mL

SPF50+・PA++++



化粧水の後1本で、「つや玉」が輝く朝の印象を夕方までキープしてくれる、薬用朝用乳液です。乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果を備えた1本3役の優れもの。美白有効成分m-トラネキサム酸配合。


30代からは美白だけじゃダメ?

「エリクシール」が30~40代女性に行った肌意識に関する調査では、実に75%もの女性が「エイジング」と「くすみ」の両方を気にしていることがわかりました。また、美白スキンケア使用者の半数近くが、ハリのなさや毛穴の目立ちなどの肌状態を気にして、スキンケアには美白ケアとエイジングケアの両方を期待していることも判明しました。


30代以降は、いくつかの肌トラブルが重なってあらわれやすくなります。そのため、20代まではUV対策と美白ケアだけで十分美しかった肌も、30代を過ぎるとハリの衰えやうるおい不足によって、透明感が失われやすくなります。


どんなに白い肌でも、肌がたるんで毛穴が目立ってしまっては、美肌とは言えませんよね。


進化した「エリクシール ホワイト」なら、30代からのお悩み肌に、うるおいで満ちる透明感と、なめらかで均一なハリを与え、毎日「つや玉」が続く肌に導いてくれます。


女性は賢く美しく

年齢を重ねることは、人生経験を積んで賢くなっていくことでもあります。そして賢い女性は、自分の美しさをどうしたら引き出せるかを知っているものです。


新エリクシール ホワイトで、本来の肌の美しさを引き出し、つや玉輝く透明肌をセルフプロデュースしてみませんか?


参照:エリクシール ブランドサイト


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング