【数量限定】透明感あふれるハリ肌へ♡HABAミネラルクレイマスク発売

ANGIE / 2019年4月13日 20時0分

きちんとスキンケアしているつもりなのに、素肌がザラつく。それは毛穴に汚れが残っているからかもしれません。


つるりと手触りの良い素肌を目指す女性におすすめしたいのが、3種類のクレイを配合したHABAの『ミネラルクレイマスク』です。2019年3月27日(水)より数量限定発売された、『ミネラルクレイマスク』の実力をご紹介します。


毛穴・ザラつきスッキリオフ『ミネラルクレイマスク』


『ミネラルクレイマスク』は、毎日のスキンケアでは落ちにくい毛穴の汚れや、硬くなった角質を3種類のクレイの力で吸着し、除去する洗い流すタイプの泥パックです。ミネラル豊富なフランスのホワイトクレイ、ブラジル産ローズクレイ、沖縄産マリンシルトの3種類のクレイに加えて、うるおい成分の発酵ローズハチミツやローズプランセンタを配合しているので、クレイマスクにありがちなつっぱり感を感じにくいのもメリット。洗い上がりは透明感に満ち、もっちりとしたハリ感のある肌に整えてくれます。


使い方は、クレンジングまたは洗顔後、顔と手の水気をふき取り、素肌が隠れるくらいの量を顔に伸ばし、2~3分後に丁寧に洗い流すだけ。週に2~3回の簡単ケアで、肌のゴワつきやザラつき、毛穴の黒ずみをやさしくオフして、ワントーン明るい肌に導いてくれます。


クレイマスクの後は、化粧水や美容液の浸透も高まるので、普段のスキンケア効果がアップするのもポイントです!


商品名:ミネラルクレイマスク


容量・価格:120g 1,800円(税別)


世界の贅沢クレイ3種

肌本来の力を引き出す化粧品として、無添加主義を貫くHABAならではの、こだわりの詰まったミネラルクレイマスク。その最大の特長といえば、美肌に効果があるといわれる海と大地から採れた3種のクレイを贅沢に配合していること。世界各国の貴重なクレイをこだわって配合しているからこその数量限定発売で、なくなり次第、発売終了となるそうです。



・フランス産ホワイトクレイ

パリ郊外、イル・ド・フランス地方の地中にある粘土を天日で乾燥させたもの。マグネシウムやナトリウム、鉄分などのミネラルが豊富に含まれています。


・ブラジル産ローズクレイ

ブラジルの地層から採掘されたローズ色の天然ミネラルクレイ。肌にハリ感を与え、ふっくらとした肌に整えてくれます。


・沖縄産マリンシルト

沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した土粒子。カルシウムやミネラルに富み、極めて細かい微細粒子で、すみずみまで入り込み、汚れを吸着し、からめとります。


これらをバランスよく配合したなめらかなテクスチャーで、肌にスルスルと伸びストレスなく使うことができます。


 


肌にごわつきを感じたら、毛穴や角質のケアが必要なサインです。ミネラルクレイマスクのスペシャルケアをプラスして、素肌本来の美しさを取り戻しましょう。


参照:HABA


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング