1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

秋の新色リップ3選♡人気ブランドやマスクに付きにくいリップも

ANGIE / 2020年10月29日 18時0分

肌の乾燥が気になり始めるこの季節。同じく気をつけたいのが、唇の乾燥です。


今回は、うるっと血色の良い唇に見せてくれる、秋の新作リップをご紹介します!


マスク汚れが気になるときに嬉しいアイテムも要チェックです。


 


①cimer(シーメル)


cimer


若者を中心に支持を集める藤田ニコルさんプロデュースのブランド「cimer(シーメル)」のプランパールージュからは、秋冬にぴったりの新色が登場。


新登場となったのは、程よい血色感を与え、赤みのあるブラウン系で自然で大人な旬顔を作る「ナッティテラコッタ」、深みのあるレッド系が口元に存在感を醸し出す「ディーププラム」の2色です。


cimer プランパールージュのポイントは、自然な発色に加え、ふっくらツヤ感で縦じわを目立たなくしてくれること!


4種のヒアルロン酸に10種類の保湿成分を配合しているのも◎。


こちらのアイテムは、11月16日よりオンラインストア、11月20日より PLAZA、ロフト、@cosmeストア、12月18日より全国バラエティショップで展開予定です。


 


②rom&nd(ロムアンド)


プラザスタイル


マスクにつきにくい!」とSNSを中心に話題となったロムアンドのリップティント。


今季の新作カラーが、11月30日までPLAZA・MINiPLAで先行販売となっています。


新登場となるのは、写真左からジューシーラスティングティント(全2色)と、ゼロベルベットティント(全4色)。


ジューシーラスティングティントは、みずみずしい光沢とカラーが魅力で、フレッシュなフルーツソーダのように爽やかな唇に導いてくれます。


ゼロベルベットティントは、ほんのりツヤのあるセミマット感が特徴。ぼかしもにじみも自由自在で、グラデーションのベースづくりに使えるのも嬉しいですね。


 


③OPERA(オペラ)


プラザスタイル


色持ちが良いことで大人気のOPERAのリップティントには、大好評だった限定色「ガーネットジェム」が新たな名前で待望の定番カラーに加わりました!


新たな定番カラーとなったオペラ リップティント N 09 テラコッタは、ブラウンレッドのニュアンスが効いた、透明感のあるレンガ色が印象的なリップ。


ティント処方によって色落ちせず、つけたての発色をキープしてくれます。するすると滑らかな塗り心地も人気のポイント。


こちらのアイテムは、10月28日より全国発売となっています。


 


新作カラーで、秋のメイクを楽しもう!

人気シリーズのリップから、この秋に注目したい新色をご紹介しました。


アウターやニットといったウォーミーなアイテムで、お洒落の幅が広がる秋の季節。


ぜひメイクにも秋の新色を取り入れて、旬のお洒落を楽しんでみては?


 


 


※参考:cimer、OPERA、プラザスタイル


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください